下関競艇「ボートレースメモリアル」は3つ的中で桐生競艇「公営レーシングプレス杯」の2レース目は完璧的中でした。

俺の的中結果

今回は8月27日で「ボートレースメモリアル」の的中は3つゲット!

的中はしましたが、厚めでの的中がなく残念でした。

ですが、下関競艇の「ボートレースメモリアル」3日目もプラスを残すことに成功しました。

3レース的中で回収金額合計が3万6110円

今回も良い情報を提供してくれたサイトをご紹介です。

👇買い目提供してくれた予想サイト👇

オーシャン

オーシャン
【即戦力情報をご提供!】
目標1000万円!資産形成サポート
圧倒的な情報量と分析力を兼ね備えたプロが選ぶ期待のレース情報を今だけ無料でご提供致します!

直近の的中情報

【日程】2020/1/23
【レース】常滑9R→下関3R
【回収額】78万5850円

そして、高額配当的中できたのが桐生競艇の第2レースです。

1号艇を軸で勝負していましたが、高め狙いが見事に成功!

ちょっと厚めの1-6-5での的中で2000円が4万5800円になりました。

完璧な情報提供ありがとうございます。

👇買い目提供してくれた予想サイト👇

競艇ロード

競艇ロード
【情報力と予想力】
競艇ロードは、信頼できる「取材班」だけと全面的に契約
彼らは、担当選手には見向きもせず舟券を当てる為だけに取材します!
情報を精査するプロ予想屋の存在
買い目を提供するのは、情報元ではありません。プロ予想屋です!

直近の的中情報

【日程】2020/1/11
【レース】桐生5R
【回収額】88万5300円

自分の予想も含めていますが、情報サイトの買い目を確認しつつ勝負するようになって競艇で稼げるようになりました。

的中率よりも回収率が大事というのも分かりました。

桐生競艇場での勝負は5つでしたが、上記の1つ的中でも余裕でプラスが残ります!

また、良い情報を提供してくれた予想サイトや結果を報告しますので参考にしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました