「高松宮記念特別競走」の優勝戦は激しかった!見事に的中できました。ボートレース住之江

俺の的中結果

昨日行われた、ボートレース住之江での「高松宮記念特別競走」優勝戦は見ましたか!?

原田幸哉選手の捲り差しは、前日の準優勝戦を再現するかのような走りでしびれました。

1-3.3-1をメインに購入しており、原田幸哉選手に期待したのが見事に成功しました。

そして、3着争いです!井口佳典選手が2コースから引き波でやられたと思ったら一気に巻き返し、3着争いに!

2号艇の井口佳典選手、5号艇の伊藤将吉選手、6号艇の磯部誠選手と本当に激しく楽しかったです。

私は、流していたので的中は確定していたのですが、磯部誠選手が誕生部だったということあり、配当も良く厚めで勝負していました。

磯部誠選手頑張れーが届いたのか、最後の写真判定で見事に3着となり以下の的中をもらいました。

良い配当ですよね!しっかりと稼げました!

そして、予想サイトを利用して買い目をもらって購入し的中したレースのご紹介です。

昨日は3つの的中をもらいました。

何も考えずに以下のレースが的中!

1レースに1,000円での勝負だったので、3,000円が20,640円になりました。

買い目を無料で提供してくれた予想サイトを載せておきますね。

良い軍資金ができたので、ナイターの後半はのんびり楽しめました。

そのおかげで、住之江の「高松宮記念特別競走」も的中できたといっていいくらいです。

👇買い目提供してくれた予想サイト👇

競艇バレット

競艇バレット
【即戦力情報をご提供!】
競艇初心者大歓迎!フルサポート体制
初心者にもわかりやすいサイト設計
舟券の買い方からネットでの購入方法まで完全レクチャー
予算・目標金額からの予想プランを提案
どんなお問い合わせにも迅速・確実にご対応
予想買い目を365日無料でご提供!

直近の的中情報

【日程】2020/8/20
【レース】多摩川5R→三国10R
【回収額】54万6270円

コメント

タイトルとURLをコピーしました