一般戦 体感型動物園 iZooカップ 2日目の買い目予想【ボートレース浜名湖6/11】

体感型動物園 iZooカップ

一般戦 体感型動物園 iZooカップ 2日目の情報

今回はボートレース浜名湖で開催中の一般戦 体感型動物園 iZooカップの2日目を取り上げます。

体感型動物園 iZoo(イズー)とは静岡県賀茂郡にある日本最大の「爬虫類・両生類専門」の動物園です。亀や蛇、イグアナなどに加えてサソリなどの普段目にする機会の無い昆虫なども展示されているそうです。好きな人には楽しいでしょうが、苦手な人にとってもとんでもない施設とも言えるかもしれないですね。

そんなiZooの名を冠するこの浜名湖一般戦ですが、昨日の初日は3連単の平均配当は3,611円強という事で中穴程度が出やすい傾向にありました。今日の2日目も似たような傾向になるのでしょうか。

いつも選定レースで悩みますが今回は8Rをチョイスしました。大きな理由はありませんがメンバー構成的に単純にイン逃げで決まる可能性が低そうという事でここにします。

担当者が交代してから全然当たっていない気がしますので、そろそろ的中を狙いたい所です。

一般戦 体感型動物園 iZooカップ 2日目 8R 予選 買い目予想

8R出走表

こちらが2日目8R予選の出走表となっています。進入予想は枠なりとなっています。

A1レーサーが4枠と5枠に入る構成となっているこの8R、となればやはりその辺りから買うのがセオリーでしょう。

その4枠に入ったA1の久田敏之選手はドリーム戦含む初日の2走で1着4着とまずまず。しかし、今節の相棒である55号機は複勝率3.70と壊滅的数値です。

浜名湖のモーター交換は4月に行われるという事でサンプル数が少なく参考程度に見るべきとはいえ、あまりにも低すぎです。

それでも初日の3Rでは大外からまくって勝利しているという事で、ここは久田選手が中心となると見て良いでしょう。

とはいえ、インに登場のA2堀本選手は機力が良さそうで、初日にも6枠から2着に入っておりイン逃げの可能性は全く排除できません。

個人的には極力点数は押さえたい所ですが、ここは1枠と4枠を同時に1着に押さえるしか無さそうです。

それでも点数を押さえるのであれば、1着2着はこの2艇で完全に決め打ち師、3着候補決める形が良いでしょう。

という事で買い目としては1着2着に堀本選手と久田選手、3着に山田選手と鈴木選手という4点構成とました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇魂

競艇魂
【毎日ご参加者様が大熱狂!】
この絶好機は毎日訪れる!
「無料情報」多数公開
24ヵ所全ての競艇場に存在する情報網を駆使!
最新情報をリアルタイムで入手。
我々競艇魂が最もこだわるのは情報鮮度!

直近の的中情報

【日程】2020/1/24
【レース】児島9R→児島10R
【回収額】52万3260円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

マジックボート
マジックボート

全競艇場に常駐する情報員とプロの予想家とテクニカル分析AI
最新の投資用テクニカル分析AIを導入した最高精度予測

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました