一般 県内選手選抜・九州プロレス杯 初日の買い目予想【ボートレース福岡6/23】

一般 県内選手選抜・九州プロレス杯

一般 県内選手選抜・九州プロレス杯 初日の情報

本日の予想はボートレース福岡で開催の一般戦、県内選手選抜・九州プロレス杯からとなります。

その名の通り福岡支部に所属している選手だけで争われる一般戦となっています。

昨日はSGグランドチャンピオンのドリーム戦の予想を提供しましたが、まああれは当たるだろう、という予想を出して的中はしましたが案の定儲けはなし。お祭りレースのドリーム戦という事でつい取り上げてしまいました。

今日は一般戦という事で妙味のありそうなレースを狙っていく事にしましょう。SGが裏開催されているという事でどうしても注目度は低くなってしまいますが、それだけに狙い所もあるはずです。

今回は11Rの予選特選をチョイスしました。1号艇はメンバー唯一のA1レーサー川上剛選手という事で1号艇から決まる可能性は非常に高いのですが、2着3着の入り方次第では悪くない倍率も狙えそうです。

一般 県内選手選抜・九州プロレス杯 初日 11R 予選特選戦 買い目予想

11R出走表

こちらが初日11R予選特選の出走表となっています。

1号艇にはA1レーサーの川上選手が登場、やはりメンバー内では実力的に一番高く、今節の相棒である35号機も複勝率40.66と好素性であり素直に決まるのであればこの川上選手からとなるでしょう。

問題は2着3着。4号艇の岩崎選手は全国勝率は川上選手以上であり、カドからであれば勝利する可能性も十分にあるでしょう。対抗筆頭です。

3号艇の中渡選手も悪く無さそうで、舟券に絡んできそうな気配はあります。B1選手が2艇いますが、ここは押さえなくても良いと思われます。大外6号艇の山口選手も機力が良さそうで一発も有り得ますが、あまり現実的ではないかもしれません。

という事で予想としては1着に川上選手固定、2着には中渡選手と岩崎選手、3着はそこに山口選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

花舟

花舟
【真競艇予想サイト】
今までの競艇概念をぶち壊せ!
お金を確実に増やしたい人「コイコイ」!
過去数十年のデータを蓄積、解析した完全的中への独自の方程式で勝利に導きます。
完全勝利への最短ルートをご提供

直近の的中情報

【日程】2020/1/18
【レース】唐津11R→尼崎10R
【回収額】94万3710円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました