G3 第34回キリンカップ 2日目の買い目予想【ボートレース平和島7/14】

G3 キリンカップ

G3 第34回キリンカップ 2日目の情報

本日の予想はボートレース平和島で開催中のG3 G3 第34回キリンカップの2日目からとなります。

昨日の7月13日は3会場で重賞戦がスタートし、最もグレードの高いびわこモーターボート大賞のドリーム戦の予想を提供しましたが予想は失敗となりました。

続けてびわこモーターボート大賞の予想でも良いのですが、当サイトは基本的に同じレースを連日扱う事はしないため今日は平和島のG3キリンカップの2日目から予想を提供しようと思います。

このキリンカップの昨日初日では12レース中1度も万舟券が出ず、かといってガチガチの1000円未満での決着というパターンも少ない、という2000円~4000円くらいの払戻がメインとなっていました。

今日の2日目がどうなるかはなんとも言えませんが、同じような傾向になる可能性は十分にありそうです。

問題はレースの選定ですが、ここは初日の2走を伸びよく3着1着にまとめて気配の良いA2の東本勝利選手が登場する2走のうち、前半の8R予選をチョイスする事にしました。

G3 第34回キリンカップ 2日目 8R 予選 買い目予想

8R出走表

こちらが2日目8R予選の出走表となっています。

A1レーサーは2号艇の木下選手、3号艇の中村選手が登場となります。木下選手の実力は確かですが、機力が今ひとつのようで初日の2走はどちらも3着と思うような結果は出せていません。

モーター74号機の2連対率が非常に低いですが、平和島は6月にモーターの交換を行っている事から数値は参考程度に見るべきですが数値通りの結果とも言えます。

一方で機力が高そうなのが前述の5号艇東本選手です。特に伸びが良く、初日前半は5コースから2着、後半はインから.01のロケットスタートを決めてイン逃げに成功と勢いに乗っています。

この8Rでは5号艇での登場ですが、木下選手の動きが昨日レベルで東本選手が昨日後半のようなスタートを決められればまくり一発での決着という可能性はあるでしょう。

という事で期待を込めてここは東本選手の1着固定で勝負です。2着には木下選手と中村選手、3着は流しても良さそうです。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

船の時代

船の時代
【無料情報大絶賛公開中!】
稼げない時代に終止符!「競艇の底力」魅せます!
全国24ヵ所の競艇場に情報収集スタッフを配置
更には現地で契約に成功した予想師
この2つのルートから厳選激アツ情報を直送することに成功しております。

直近の的中情報

【日程】2020/2/5
【レース】平和島7R→平和島8R
【回収額】45万8980円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました