一般 第18回スカッとさわやか杯 初日の買い目予想【ボートレース桐生7/23】

一般 スカッとさわやか杯

一般 第18回スカッとさわやか杯 初日の情報

本日の予想はボートレース桐生で今日から開催となるナイター一般戦、第18回スカッとさわやか杯の初日からとなります。

芦屋ではSGオーシャンカップの4日目も行われていますが、初日に取り上げたのでこちらをチョイスです。そのオーシャンカップでは現役ナンバーワンレーサー峰選手が13位と微妙。上位は1位から濱野谷選手、白井選手、守屋選手と平本選手、という展開になっています。

今日は予選最終日という事で準優ボーダーの選手の勝負駆けが見られそうで、荒れそうな予感です。

で、こちらは連休のナイター戦という事で割とまったりムードと言えるかもしれません。

初日という事で最終12Rでは桐生ドリーム戦が行われますが、ナイター戦という事で選定レースはどれでも選べますが、ここは9Rの予選特賞からとしました。

一般 第18回スカッとさわやか杯 初日 9R 予選特賞 買い目予想

9R出走表

こちらが初日9R予選特賞の出走表となっています。

格上のA1レーサーが2枠と6枠に登場。インの桑島選手も勝率的には負けておらず、そのまま考えると1-2-から決まる可能性が高めのレースになっています。

機力面で見ても1号艇桑島選手と2号艇宇佐見選手はまずまずでモーター成績的には宇佐見選手の75号機のほうがやや上でしょうか。

しかし、ここで注目したいのは5号艇野添選手と6号艇中村選手のモーターです。この2艇のモーターの機力は非常に高く、特に野添選手の32号機は3連率68%以上とかなりの好成績です。

勝率で見ても野添選手の32号機と中村選手の51号機は遜色なく、アウト勢から狙うのも一つの手です。

という事で今回は思い切ってアウト勢を中心とした構成とします。1着2着に野添選手と中村選手、3着は流しても良いですがセンター勢は機力的にも実力的にも分が悪く、1号艇2号艇だけ押さえれば十分でしょう。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単64点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇オニアツ

競艇オニアツ
【この予想鬼格外】
今スグに始められる副業感覚で競艇投資!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!
専門知識、ギャンブル経験は一切必要ありません!
初期投資0円、サイトで使える1万円分のポイントが貰える!

直近の的中情報

【日程】2020/2/4
【レース】丸亀3R→丸亀6R
【回収額】111万1660円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました