一般 第18回スカッとさわやか杯 初日の買い目予想【ボートレース桐生7/23】

一般 スカッとさわやか杯

一般 第18回スカッとさわやか杯 初日の情報

本日の予想はボートレース桐生で今日から開催となるナイター一般戦、第18回スカッとさわやか杯の初日からとなります。

芦屋ではSGオーシャンカップの4日目も行われていますが、初日に取り上げたのでこちらをチョイスです。そのオーシャンカップでは現役ナンバーワンレーサー峰選手が13位と微妙。上位は1位から濱野谷選手、白井選手、守屋選手と平本選手、という展開になっています。

今日は予選最終日という事で準優ボーダーの選手の勝負駆けが見られそうで、荒れそうな予感です。

で、こちらは連休のナイター戦という事で割とまったりムードと言えるかもしれません。

初日という事で最終12Rでは桐生ドリーム戦が行われますが、ナイター戦という事で選定レースはどれでも選べますが、ここは9Rの予選特賞からとしました。

一般 第18回スカッとさわやか杯 初日 9R 予選特賞 買い目予想

9R出走表

こちらが初日9R予選特賞の出走表となっています。

格上のA1レーサーが2枠と6枠に登場。インの桑島選手も勝率的には負けておらず、そのまま考えると1-2-から決まる可能性が高めのレースになっています。

機力面で見ても1号艇桑島選手と2号艇宇佐見選手はまずまずでモーター成績的には宇佐見選手の75号機のほうがやや上でしょうか。

しかし、ここで注目したいのは5号艇野添選手と6号艇中村選手のモーターです。この2艇のモーターの機力は非常に高く、特に野添選手の32号機は3連率68%以上とかなりの好成績です。

勝率で見ても野添選手の32号機と中村選手の51号機は遜色なく、アウト勢から狙うのも一つの手です。

という事で今回は思い切ってアウト勢を中心とした構成とします。1着2着に野添選手と中村選手、3着は流しても良いですがセンター勢は機力的にも実力的にも分が悪く、1号艇2号艇だけ押さえれば十分でしょう。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単64点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇オニアツ

競艇オニアツ
【この予想鬼格外】
今スグに始められる副業感覚で競艇投資!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!
専門知識、ギャンブル経験は一切必要ありません!
初期投資0円、サイトで使える1万円分のポイントが貰える!

直近の的中情報

【日程】2020/2/4
【レース】丸亀3R→丸亀6R
【回収額】111万1660円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

マジックボート
マジックボート

全競艇場に常駐する情報員とプロの予想家とテクニカル分析AI
最新の投資用テクニカル分析AIを導入した最高精度予測

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました