一般 サッポロビールカップ2021 5日目の買い目予想【ボートレース丸亀7/29】

一般 サッポロビールカップ2021

一般 サッポロビールカップ2021 5日目の情報

本日の予想はボートレース丸亀で7月25日から開催となった一般 サッポロビールカップ2021の5日目からとなります。

この丸亀一般戦は「サッポロビールカップ2021」ですが、宮島では「G3サッポロビールカップ」が開催されており協賛が被っていますが当然別会場の別レースですので買い間違いにはご注意下さい。

今日が5日目という事で準優戦が行われるのですが最終3レースではなく9R~11Rが準優戦となります。

その準優戦11Rには予選をオール3連対でトップ通過した平尾崇典選手が登場。このまま優勝まで突っ走る予感です。

今回の予想はこの平尾選手が登場する11Rではなく、1つ前の10R準優戦をチョイスします。1号艇2号艇にA1の丸岡選手と大峰選手が登場で堅い決着になる可能性は高いのですが、大外6号艇の渡辺選手のモーターが非常に良く、波乱も考えられます。

一般 サッポロビールカップ2021 5日目 10R 準優戦 買い目予想

10R出走表

こちらが5日目10R準優戦の出走表となっています。

1号艇と2号艇にA1レーサーが入り、順当に考えればこちらの2艇でワンツー決着という事になる可能性が高いでしょう。

事実、1号艇の丸岡選手は初日前半では4着となったものの残りはオール3連対、大峯選手も初日後半で6着でしたがそれ以外はオール2連対と全く問題を感じません。

しかし、この10Rでは波乱の可能性があります。4号艇で登場の宮本選手のモーター57号機、そして6号艇渡辺崇選手のモーター9号機は非常に連対率が高く、優秀なものとなっています。

渡辺選手は2日目転覆してしまいましたがモーターへの影響は軽微と見られ、一発の可能性は残されています。

とはいえ、基本的にはやはりイン側2艇から決まる可能性が最も高くなりますので、買い目としては穴狙いという事になります。

1着には6号艇の渡辺選手、2着と3着に丸岡選手と大峯選手、宮本選手を押さえるという形です。的中率は高いとは言えませんが、その分決まれば配当は悪くないでしょう。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第10レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

V-MAX

V-MAX
【競艇の新常識!最も勝てるのはボックス買い!】
我々は、ボックス買いにボートレースで勝ち続ける為の可能性を見出し各ボートレース場のモーター事情から現地のリアルタイムの情報までをしっかりと把握、更に元競艇関係者からの極秘情報を入手することにより最もボックス買いに適したレースを選定する事を可能にしました!
我々が狙うのは稼げるボックス買い
皆様には、弊社が提供する渾身のボックス買いにて高配当的中を掴んで頂きましょう!

直近の的中情報

【日程】2020/2/5
【レース】多摩川10R→多摩川12R
【回収額】152万5080円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

マジックボート
マジックボート

全競艇場に常駐する情報員とプロの予想家とテクニカル分析AI
最新の投資用テクニカル分析AIを導入した最高精度予測

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました