第44回戸田ボート大賞・サンケイスポーツ杯 初日の買い目予想【ボートレース戸田8/12】

第44回戸田ボート大賞・サンケイスポーツ杯

戸田ボート大賞・サンケイスポーツ杯 初日の情報

本日の予想はボートレース戸田で今日8月12日から開催となった一般戦、戸田ボート大賞・サンケイスポーツ杯の初日の初日からとなります。

世間的には完全にお盆休み真っ只中、という事でしばらく全国的に一般戦のみの開催となっています。

お盆レースの醍醐味の一つといえば地元のトップ選手が普段は登場しない一般戦に登場という点で、実際本日が最終日の唐津ではトップレーサー峰竜太選手が圧倒的強さで優出1号艇となっています。舟券は買いたくないですねどうせ勝つので。

本日取り上げる戸田一般戦にもやはり地元のエースが多数参戦、中でも注目はやはり12Rウィンビー選抜に1号艇で登場する桐生順平選手という事になるでしょう。

桐生選手はこのお盆レースが終わればSGボートレースメモリアル、そこから4回のG1に登場して10月末にはダービーにも出場する事になっているだけに、今回のお盆一般戦はちょっと一息、という所でしょうか。

実力的には当然この桐生選手の優勝確率が最も高いと思われますが、ここでフライングを切ってしまったりすると本末転倒ですのでそこまでの本気走りを見る事は出来ないでしょう。

初日を取り上げる時はドリーム戦(今回はウインビー選抜ですが)をチョイスする事が多いのですが、流石に桐生選手から決まる公算が高いので今回は8Rの予選としました。

戸田ボート大賞・サンケイスポーツ杯 初日 8R 予選 買い目予想

第44回戸田ボート大賞・サンケイスポーツ杯

こちらが初日8R予選の出走表となっています。

A1レーサーは2枠に金田選手、6枠に中村選手という構成で中村選手による前付け展開も考えられそうです。

勝率から見れば金田選手、中村選手のこのA1レーサー2艇が中心となりそうですが、全体的にモーターが良くない、という点が気がかりです。

全体的に機力が微妙なデータとなっている中、4号艇伊藤選手の8号機だけは飛び抜けて優秀で戸田のモーターランキングでも上位に位置する素性の良さです。

枠も4枠、伊藤選手自身の実力もA1級に引けを取ってはいませんので、カドから好スタートを決めればそのまままくり差しで勝負が決まる展開も十分に考えられます。

という事でここはやはり伊藤選手から狙って行きましょう。機力の差は実力で埋める事も可能ですが、今回はあまりにも差があります。

1着は伊藤選手に固定、2着には金田選手と中村選手のA1レーサーを押さえ、3着はそこに小黒選手を加えた構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

[temp id=7

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

マジックボート
マジックボート

全競艇場に常駐する情報員とプロの予想家とテクニカル分析AI
最新の投資用テクニカル分析AIを導入した最高精度予測

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました