G1 第49回高松宮記念特別競走 2日目の買い目予想【ボートレース住之江9/3】

G1 高松宮記念特別競走

第49回高松宮記念特別競走 2日目の情報

本日の予想は9月2日からボートレース住之江で開催となったナイターG1 第49回高松宮記念特別競走の2日目からとなります。

昨日の初日はかなり特徴的な結果になり、12レース中なんと10Rで4号艇が舟券に絡むという事になりました。4号艇からの決着となったレースはいずれも払戻金が高めとなっており、今節の4号艇をしっかり舟券に絡めるのが重要になりそうです。

予想を出した初日のドリーム戦では機力も高く近況ではかつての勢いを取り戻しているように思える濱野谷選手を1着に固定した予想としましたが、その濱野谷選手を上回ったのが井口佳典選手という事になりました。

3着まで全てアウト勢で決まっての3連単5-4-6、もちろん万舟券となり36,820円の払戻となりました。

やはりG1だけあってレーサーの平均レベルが非常に高く、何が起こるか分かりません。

今日の2日目も波乱の展開が多くなりそうですが、前述の通り狙い目は4号艇である事は間違いないでしょう。

12Rでは初日に引き続きドリーム戦が行われ、毒島誠選手、桐生順平選手、馬場貴也選手などこちらも豪華メンバーが登場です。特に毒島選手は夜王のあだ名の通り初日を連勝。快進撃が見られそうです。

予想提供もこの最終12Rのドリーム戦をチョイスする事にしました。

G1 高松宮記念特別競走 2日目 12R ドリーム戦 買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12Rドリーム戦の出走表となっています。

初日と2日目のダブルドリーム戦となり今節、こちらも超豪華な顔ぶれが揃いました。

1号艇にはナイター重賞の優勝率が高く、近年では「夜王」のあだ名も付いた毒島誠選手が登場です。

今節もやはり夜王の異名に相応しい活躍を初日から見せており、2走をどちらも快勝し最高の幕開けとなりました。当然、得点率では現在トップです。

今日はこのドリーム戦での1走のみという事で、インからであれば3連勝の期待感は十分。ここは毒島選手から狙うしか無いでしょう。

2着3着に関してはかなり難易度が高く、正直誰が来てもおかしくはありません。かといって、1-全-全では恐らく利益は出ませんので、ある程度は絞る必要があります。

機力に関しても極端な差は無いように思えますが、馬場選手の80号機と太田選手の79号機は好気配で、2着候補はここから押さえます。前述の通り初日は4号艇の活躍が目立ったので、ここは外せません。

3着は全という事でも良いでしょう。8点という事で人気決着ではちょっと利益は出にくいと思いますが、チャンスはあるでしょう。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ジャックポット

ジャックポット
【勝つ稼ぐための競艇予想サイト】
「勝つ」「稼ぐ」ことに特化した正真正銘の競艇予想サイト
「JACKPOT」の自信、それは「競艇関係のパイプラインの太さ」
膨大な過去データを冷静に分析する強力な「アナリスト集団」
「当たる」「儲かる」を確実に実感

直近の的中情報

【日程】2020/1/24
【レース】常滑7R→江戸川9R
【回収額】365万9550円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました