一般 西日本スポーツ杯 初日の買い目予想【ボートレース若松9/8】

一般 西日本スポーツ杯

西日本スポーツ杯 初日の情報

本日の予想は本日9月8日からボートレース若松で開催となる一般戦 西日本スポーツ杯の初日からとなります。

宮島ではG1チャンピオンカップの4日目が行われていますが、今日はナイター戦のこちらをピックアップです。恐らく最終日の優勝戦あたりは再び取り上げると思います。

夏が終わりすっかり涼しくなったこの時期はまさにG1ラッシュのシーズンであり、A1上位のレーサーたちは大体そちらに出走する事になりますのでこの時期の一般戦は結構荒れる展開となる事も多く、今日の唐津モーニング戦では万舟が4レースも出ました。

この流れであれば、こちらの若松ナイター一般戦も荒れ模様に期待したい所です。最も、荒れても獲れなければ意味が無いんですけども。

本日は初日という事で最終12Rはドリーム戦となります。1号艇には地元のA1レーサー枝尾賢選手が登場。今節のシリーズリーダーだけに初日の2走はしっかり連勝で決めたい所でしょう。

という事で今回はこの枝尾選手が登場するドリーム戦…でも良いのですが、ここはあえて前半の7R予選特賞を狙っていく事にしました。

西日本スポーツ杯 初日 7R 予選特賞 買い目予想

7R出走表

こちらが初日7R予選特賞の出走表となっています。

シリーズリーダーの枝尾選手の初日1走目がここになります。枠も2枠、相手も格下ばかりですので、ここは必勝の構えでしょう。

モーター複勝率で見ると3号艇岩永選手の33号機が高水準に思えますが、実際の評価的には枝尾選手の20号機の方が上になると思われ、負ける要素はありません。

ただ、予想として枝尾選手の1着固定はまず確定となりますが、問題は2着以降です。3着はある程度仕方ないにしろ、払戻金を考えると2着候補はなるべく絞りたい所です。

無難に考えれば1号艇の北側選手が対抗ですが、実力的には大外6号艇の宮下選手も2着に食い込んでくる可能性は十分あり、この2艇を押さえるのが良さそうです。

4枠5枠に関しては機力的に厳しい戦いになりそうで、外すならこの2艇、もしくはここから1艇という事になるでしょう。

今回は1着に枝尾選手、2着に北川選手と宮下選手、3着にはそれに加えて上田選手で4点勝負としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第7レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました