一般 BTS由布開設2周年記念 初日の買い目予想【ボートレース大村10/4】

BTS由布開設2周年記念

一般 BTS由布開設2周年記念 初日の情報

今回の予想は本日10月4日からボートレース大村で開催となるナイター一般 BTS由布開設2周年記念の初日からとなります。

普通のナイター一般戦かと思いきやトップレーサーの一角である白井英治選手が登場で、恐らく今節は白井選手の独壇場となる可能性は非常に高いでしょう。

ただでさえ強い白井選手が引いたモーターは63号機。2連率が非常に高いのですが本人的にはあまりしっくりは来ていない模様です。そもそも最近は思ったように仕上がらないと調整手腕の不調を感じているようで、今回は思い切った調整に着手するようです。

今日の初日のドリーム戦にあたる12R発祥地選抜には1号艇から順に白井英治選手、今村暢孝選手、吉田一郎選手、山本寛久選手、榎幸司選手、那須啓太選手が登場となります。

1号艇は当然白井選手、2号艇にはベテラン今村選手が。地元勢は3枠の吉田選手と5枠の榎選手となっています。

このドリーム戦は当然ながら白井選手が勝つ確率が非常に高く、まず鉄板レベルと言っても過言では無いでしょう。モーターに思い切った調整を入れると話している白井選手ですが、それにより大きくパワーダウンしてしまうという事は流石に考えにくく、1着を完全に固定出来るでしょう。

という事で、今回はこのドリーム戦に当たる12Rの発祥地選抜の予想を提供します。

一般 BTS由布開設2周年記念 初日 12R 発祥地選抜 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12R発祥地選抜の出走表となっています。

ボートレースは大村ボート場で初めて開催された事は有名ですが、こうアピールが強いのもちょっと笑ってしまいます。自分だけでしょうか。

さて、この発祥地選抜の1号艇には白井英治選手が登場となりました。白井選手といえば重賞戦をメインで戦うトップレーサーの一人で、こうして一般戦に登場するのはレアケース(次回も一般戦ですけど)という事で、今節の主役はこの白井選手で決まりでしょう。

これだけの実力のレーサーが1枠で登場となればまずほぼ確実にイン逃げを決めるはずで、1着固定で正解なのは確実に近いと言って良いでしょう。

問題は2着以降です。基本的には2号艇今村選手、4号艇山本選手をメインに考えるのが良さそうです。

3着候補としては組み合わせ的には5号艇の榎選手も押さえておきたい所で、メイン所は1-2-3、1-2-5、1-3-4、1-3-5あたりとなりそうなので、この辺をカバー出来る構成としましょう。

1着に白井選手を固定、2着は今村選手と吉田選手、3着には山本選手と榎選手を加えた構成で勝負です。トリガミの可能性も高そうですが、基本的にはこれで良いでしょう。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇インパクト

競艇インパクト
【アナタは未来を変えられる!】
1日2レース無料情報
有料情報で使える1万円分ポイントプレゼント
継続こそ力!ログインボーナスあり!
利益獲得まで担当者が徹底サポート

直近の的中情報

【日程】2020/3/24
【レース】児島9R→児島10R
【回収額】88万6550円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました