一般 ルーキーシリーズ第16戦 最終日の買い目予想【ボートレース丸亀10/5】

スカパー!・JLC杯争奪ルーキーシリーズ第16戦

一般 ルーキーシリーズ第16戦 最終日の情報

今回の予想は9月30日からボートレース丸亀で開催となったナイター一般 スカパー!・JLC杯争奪ルーキーシリーズ第16戦の最終日からとなります。

ルーキーシリーズは個人的に結構苦手意識が強く、あまり取り上げる事は無いのですがめぼしいナイター開催の会場がなく、せっかく最終日という事でこちらをチョイスしました。

このような消極的理由で取り上げても良い事はあまり無い気もしていますが、今回はやはり優勝戦をピックアップしましょう。

優勝戦には1枠から順に石丸海渡選手、高橋竜矢選手、末永和也選手、鈴谷一平選手、近江翔吾選手、入海馨選手が登場です。

1号艇の石丸選手は予選をオール3連対、準優もインからきっちりと逃げ切って堂々の優勝戦インです。

問題は2号艇以下。昨日の準優戦3レースではインから勝利したのは石丸選手のみ。見てわかる通り石丸選手以外のA1レーサーはアウト勢のみという状況です。

実際、昨日の準優戦9Rと10Rはどちらも3連単で万舟配当、番狂わせが起きました。この優勝戦でも番狂わせは再び起こるのか注目です。

一般 ルーキーシリーズ第16戦 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表となっています。

昨日の準優で波乱が続いた結果、かなり意外な組み合わせとなったのは一目瞭然でしょう。

そんな中、予選をオール3連対でトップ通過し、準優戦でもインが順当に押し切ったのが石丸選手です。基本的にはここの1着固定構成という事で大きな問題はなく、波乱があるとすれば2着以降という事になるでしょう。

石丸選手からの舟券が人気上位を独占するのは間違いありませんが、次いでアウト勢のA1レーサーである近江選手と入海選手も人気となるのは必然です。

ですが、準優の動きを見た限りではセンター勢にもチャンスは十分あると思われ、石丸選手の1着固定までは決まりでも2着以降は柔軟に考える必要があります。

今回は2着候補としてまずは近江選手、そしてもう1艇は末永選手を押さえる事にします。3着はそこに高橋選手を加え、的中率と配当のバランスを見た構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました