G2 津モーターボート大賞 ウイナーズバトル 最終日の買い目予想【ボートレース津10/25】

津モーターボート大賞 ウイナーズバトル

G2 津モーターボート大賞 ウイナーズバトル 最終日の情報

今回の予想は10月20日からボートレース津で開催となったG2 津モーターボート大賞 ウイナーズバトルの最終日からとなります。

同レースは2日目も予想を取り上げましたが、明日から始まるSGボートレースダービー直前の本日が最終日という事で今回はこちらをチョイスです。

16:30頃からスタートとなる今回の優勝戦には1号艇から順に今垣光太郎選手、川上剛選手、佐々木康幸選手、坂口周選手、篠崎元志選手、守屋美穂選手が登場となります。

1号艇には予選をトップ通過した今垣選手が入りました。今節は初日に6着3着と厳しいスタートとなったものの2日目以降は1着3回2着1回と巻き返しに成功しました。

地元勢からは坂口選手が4号艇で優出です。モーターの2連率はかなり低めでしたがしっかりと立て直しています。2日目以降は勝利は無いものの、逆転の可能性は十分です。

という事で今回はこのG2津モーターボート大賞の最終日から12Rの優勝戦の予想を提供します。

G2 津モーターボート大賞 ウイナーズバトル 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表となっています。

2日目から破竹の勢いとなった今垣選手が予選をトップ通過からの準優戦もインからさくっと押し切って優勝戦1号艇で登場となりました。

初日はさておき2日目以降ではまったく隙がなくこのまま1号艇から準優戦を再現して逃げ切り成功となる可能性は非常に高そうです。

メンバー的にもここを逆転出来るかは厳しい所で、今垣選手の1着固定構成までは確定という事で良いでしょう。

となると問題は2着以降です。成績だけを参考にするならば単純に2号艇3号艇中心でも良さそうですが、まずは地元レーサーの坂口選手を押さえてみる事にします。逆転勝ちパターンの可能性は少なくとも、2着3着に絡む可能性は十分あります。

同じく2着には川上選手、3着には篠崎選手も加えます。篠崎選手は津水面とは相性がイマイチですが、3着入賞はそう無理な話ではありません。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

船国無双

船国無双
【船国無双一閃!】
嫌でも稼げる競艇投資術を体感せよ!
自信を持ってご案内します情報は、無料から有料まで広く揃えておりますのでまずは我々の情報力をお試しください。
無料会員登録特典のポイントで有料情報をお試しいただけます。

直近の的中情報

【日程】2020/2/4
【レース】若松5R→下関6R
【回収額】142万8192円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました