SG 第68回ボートレースダービー 3日目の買い目予想【ボートレース平和島10/28】

SGボートレースダービー

SG 第68回ボートレースダービー 3日目の情報

今回の予想は10月26日からボートレース平和島で開催となったSG 第68回ボートレースダービーの3日目からとなります。

やはりSG開催中は取り上げない手はなく、今回で3日連続のピックアップとなります。

今日は3日目という事でボートレースダービーも折り返しという事になります。

現在の得点率ランキングは1位に平本真之選手と峰竜太選手、3位が前本泰和選手、上野真之介選手、渡辺浩司選手、桑原悠選手、原田幸哉選手が同率並んでいます。

2日目終了時点の順位ですのでここかまた大きく入れ替わっていく事になりますが、しっかり1位となっている峰選手は流石の一言。平本選手も好調のようです。

初日、2日目と登場レースの予想を出す事になった濱野谷憲吾選手は現在10位。オール3着と悪くないながらもそこまで良いとも言えず、内枠が増えるであろうここからが勝負です。

今日は8R予選の1走。2号艇で登場という事で初勝利のチャンスです。せっかくなので、本日も濱野谷選手が登場するこの8R予選の予想を提供します。

SG 第68回ボートレースダービー 3日目 8R 予選 買い目予想

8R出走表

こちらが3日目8R予選の出走表となっています。

今節のレースを追っている濱野谷選手は2号艇で登場です。初日からここまでの3走は6枠、5枠、4枠でしたがいずれも3着と舟券に絡んでおり状態は良さそうです。

この8RのメンバーもSG戦ならではの豪華さで、相手は一流レーサーばかりですが内枠からであればチャンスは十分です。

1号艇の寺田選手は今節あまり結果が出ておらず、初のイン戦であるここは是非逃げ切って初勝利を狙いたい所。5号艇の毒島選手も当然強敵です。

イン側の寺田選手、上條選手がどちらもちょっと今節微妙な所なのを考えると1着には濱野谷選手、2着3着はアウト側から狙うのが良さそうです。

という事で1着は濱野谷選手で固定。2着には西村選手と毒島選手、3着にはそこに馬場選手を加えた4点としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました