一般 若松夜王シリーズ第3戦東龍軒カップナイターダービー 初日の買い目予想【ボートレース若松11/30】

若松夜王シリーズ第3戦東龍軒カップナイターダービー

一般 若松夜王シリーズ第3戦東龍軒カップナイターダービー 初日の情報

今回の予想は本日11月30日からボートレース若松で開催となったナイター戦、一般 若松夜王シリーズ第3戦東龍軒カップナイターダービーの初日からとなります。

秋から初冬にかけての大きなレースは終了し、グランプリまではBBCトーナメントくらいしかめぼしいビッグレースが無いちょっと寂しい時期になります。

気温は日に日に下がっており、ナイター戦ともなればその気温の低さによるモーターの調子にも影響与える事になります。今回はそんなナイター戦の若松一般戦の初日をチョイスです。

本日は初日という事でやはり狙いは12Rのドリーム戦が適当でしょう。1号艇に登場するのは地元福岡支部のA1レーサー松村敏選手となります。

松村選手は前節でこそ予選トップ通過ながら準優1枠から敗退となったものの、その前の丸亀ナイターでは優勝と一般戦では安定した強さを誇っており今節もシリーズリーダーとしてV候補の筆頭と言えるでしょう。

2号艇にも地元の石川真二選手が登場となりますが、こちらはなんとモーターが複勝率が7.14というとんでもない数値になっており、かなり苦戦を強いられそうです。

という事で今回はこの若松一般戦の初日12R、ドリーム戦の予想を提供します。公式でのライブ配信も行われていますので合わせてチェックしてみて下さい。

一般 若松夜王シリーズ第3戦東龍軒カップナイターダービー 初日 12R ドリーム戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12R優勝戦の出走表となっています。

1号艇に登場は地元福岡支部所属の松村選手となります。前述の通り近況はかなり好調で、前節こそ準優で不覚を取ったものの地元戦となれば予選トップ通過の可能性は非常に高いでしょう。

このドリーム戦では2号艇の石川選手、3号艇の三嶌選手のそれぞれのモーターの数値が悪く、大きな影響が出る可能性もあります。

松村選手のイン逃げ期待値は非常に高いと見て良いのですが、2着以降は波乱の展開になるかもしれません。

予想としてはやはり1着は松村選手で完全に固定、ここはあまり外れる心配は無いでしょう。2着候補としてはやはり石川選手のモーターの数値があまりにも悪い事から三嶌選手と木下選手がベターでしょう。3着には石川選手も押さえておいて損はないです。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました