一般 ミッドナイトボートレースin大村 最終日の買い目予想【ボートレース大村12/24】

一般 ミッドナイトボートレースin大村

一般 ミッドナイトボートレースin大村 最終日の情報

今回の予想は12月20日からボートレース大村で開催となったナイター戦、一般 ミッドナイトボートレースin大村の最終日からとなります。

競輪にはミッドナイトレースがありますが競艇にはそういった括りはありませんが、おそらく実験的に行われているのがこのボートレースのミッドナイト戦です。

競艇のナイター戦はナイター戦とは言いつつも前半のレースは季節によって全然お昼だったりもしますが、このミッドナイトボートレースの1Rは夕方5時からとなっており、この季節であれば完全に日の入り後です。

最終12Rは22時前という事でここまでくればミッドナイトの何相応しい時間帯と言って良いでしょう。競輪のミッドナイトはもっと遅くまでやっていますが。

そんなミッドナイトボートレースも本日が最終日という事で12Rは優勝戦となります。クリスマスイブの夜に勝利を掴み取るのは一体誰になるのか?予想していこうと思います。

Youtubeではボートレース大村公式チャンネルによるライブ配信や企画配信も予定されていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

https://twitter.com/omuraboat/status/1474003219986944001

一般 ミッドナイトボートレースin大村 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表となっています。

1号艇に登場の岡村選手は予選トップ通過ではなかったものの、トップ通過の井口選手が準優戦で2着となった事から1号艇のゲットに成功した形です。

スタートも良く機力にも合格点を出しており、このチャンスを活かしてイン逃げで優勝を狙います。

要注意なのが3号艇の水摩選手でしょうか。今節の相棒である24号機の伸びを節一レベルに引き上げており、3コースでもダッシュを選択、1マークで一気に勝負を決める可能性もあります。

4号艇の井口選手は準優で2着とはいえ今節オール2連対と非常に安定しており、舟券に絡むのはもちろん優勝の可能性も十分でしょう。

基本的にはこの3艇を中心とした構成となります。1着は今回は水摩選手で勝負してみましょう。2着には岡村選手と井口選手、3着はそこに山田選手も加えてみます。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ライナー

競艇ライナー
【他とは一線を画す最強競艇投資】
現地スタッフからのリアルタイム情報に過去の膨大なデータ分析も加えることで死角を徹底的になくし、プラス収支へ導きます!
今の生活からの脱却を望むなら、当サイトの情報をお使いいただくのが最短最適ルートとなります。

直近の的中情報

【日程】2020/2/3
【レース】児島9R→児島11R
【回収額】92万7200円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました