一般 ケーブルネット下関杯 最終日の買い目予想【ボートレース下関12/29】

ケーブルネット下関杯

一般 ケーブルネット下関杯 最終日の情報

今回の予想は12月24日からボートレース下関で開催となったナイター戦、一般 ケーブルネット下関杯の最終日からとなります。

この下関ナイター一般戦に関してはお正月レース…という事ではなく、それはそれで31日から開催、地元レーサーの寺田祥選手や原田篤志選手も登場し地元ファンには楽しみな一戦となりそうです。

だからと言って現在のこの一般戦のメンバーが良くないかといえばそんな事はなく、大きいレースが無い時期だけに桐生順平選手や中辻崇人選手なども登場しています。

今日は最終日という事で12Rは優勝戦となります。優勝戦には1号艇から順に中辻崇人選手、桐生順平選手、松村敏選手、北村征嗣選手、藤丸光一選手、岡部大輔選手が登場となります。

1号艇に登場の中辻選手は今節2着3着が1回ずつで残りは全部勝利という恐ろしい成績、2号艇の桐生選手も2着が2回であとは全て勝利とこちらも恐ろしい成績となっています。

おそらくこの2艇の一騎打ちとなるはずのこの優勝戦の予想を提供します。また、ボートレース下関公式チャンネルによるライブ配信も行われますので合わせてチェックしてみてください。

一般 ケーブルネット下関杯 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表となっています。

1号艇には中辻選手、2号艇には桐生選手が登場です。前述の通りこの2名は今節圧倒的な成績を収めて優勝戦に登場という事で、一騎打ち間違いなしです。

3号艇の松村選手や4号艇の北村選手も言わずとしれた強いレーサーですが、今節に関しては中辻選手と桐生選手に割って入るのはちょっとむずかしいかもしれません。それほど内2艇の出来が異次元です。

となればここは1着2着はこの2艇という事でまず問題ないでしょう。ただ、どう考えても払い戻しはかなり低くなりますので、点数は少なくする必要があります。

といっても、3号艇と4号艇を3着に押さえるだけ、という事になります。1-2-3で決まれば、まあおやつ代くらいにはなるでしょう。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

Club Ginga

Club Ginga
【真の情報はここに】
知識や経験は不要。
「取材」「情報収集」「精査分析」「買い目提供」まで全てお任せください。
あなたは提供される買い目をそのまま購入する、それだけです。
全競艇場を網羅した我々に死角はありません!

直近の的中情報

【日程】2020/2/5
【レース】下関4R→下関9R
【回収額】62万3836円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
無料で稼げる!当たらない競艇予想サイトを検証

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました