一般 下関市議会議長杯争奪クリスタルカップお正月特選 最終日の買い目予想【ボートレース下関1/6】

下関市議会議長杯争奪クリスタルカップお正月特選

一般 下関市議会議長杯争奪クリスタルカップお正月特選 最終日の情報

今回の予想は2021年12月31日からボートレース下関で開催となったナイター戦、一般 下関市議会議長杯争奪クリスタルカップお正月特選 最終日からとなります。

三が日も終わり既に仕事初めだった人も多いこの時期ですが、本日は東京など南関東でかなりの雪が降っています。私は北国出身なので雪には慣れているものの、交通機関に影響が出るのは勘弁して頂きたい所です。

この雪の影響により江戸川と平和島で開催されていた一般戦は10R以降が中止になっています。

今回は雪とは恐らくほぼ無縁と思われる下関ナイターをチョイスです。大晦日からスタートしたこのお正月戦もついに最終日、優勝戦が行われます。

年末年始の一般戦はレーサーの里帰りも兼ねている関係上、普段は地元一般戦であまり見る事が出来ない地元のトップレーサーが登場する事が多く、地元ファンにはたまらない一戦です。

今日の12R優勝戦には1号艇から順に寺田祥選手、吉村正明選手、谷村一哉選手、原田篤志選手、下河誉史選手、清水攻二選手が登場となります。

初日ドリーム戦1号艇で登場した寺田選手は今節は2着3回、3着1回であとは全て勝利と見事に地元ファンの期待に応えて堂々の優出1号艇となりました。

やはりこの優勝戦でもイン逃げの期待度が高くなっておりちょっと対抗は難しそうです。

という事で今回はこの下関ナイター一般戦の最終日から12Rの優勝戦の予想を提供します。

また、Youtubeではボートレース下関公式チャンネルによるライブ配信も行われますので合わせてチェックしてみてください。

https://twitter.com/shimonosekiboat/status/1478976543242469379

一般 下関市議会議長杯争奪クリスタルカップお正月特選 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表となっています。

初日ドリーム戦でもインで登場、しっかりと逃げ切りを決めた地元のエース格である寺田選手が登場です。

今節の寺田選手は4日目の後半から全勝という勢いで、もはや手を付けられない状態と言って良さそうです。恐らくこのままこの優勝戦でもあっさりと逃げ切って、新年初Vを手にする事は確実でしょう。

メンバー的に見ても4号艇までがA1、残りがA2である事、今節のここまでの成績も見れば基本的には4号艇までで勝負が決まりそうです。

となれば1着固定は寺田選手で確定、残りを2、3、4で組み合わせる事になりますので2着は谷村選手と原田選手、3着にはそこに吉村選手を追加という少しでもトリガミを防げそうな構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました