一般 BTS鹿島開設6周年記念 肥前鹿島干潟杯 最終日の買い目予想【ボートレース大村2/4】

一般 BTS鹿島開設6周年記念

一般 BTS鹿島開設6周年記念 肥前鹿島干潟杯 最終日の情報

今回の予想は2月1日からボートレース大村で開催となったナイター一般戦、BTS鹿島開設6周年記念 肥前鹿島干潟杯の最終日からとなります。

昨日に引き続いて今日も全会場で一般戦のみの開催となりました。明日以降は鳴門G1を皮切りに各地で地区選手権が行われます。

が、今日は全部一般戦という事でナイターで最終日のこの大村をチョイスする事にしました。

最終日という事で言うまでもなく12Rは優勝戦。この優勝戦には1号艇から順に吉田一郎選手、大串重幸選手、山崎哲司選手、北村征嗣選手、山本浩輔選手、村上功祐選手が登場です。

1号艇には予選トップ通過で準優もあっさり逃げ切った地元の吉田選手が入ります。今節の相棒である53号機は2連率25.0という数値の低さながらこの結果は流石でしょう。

4日間の短期決戦だった関係上、B1レーサーも2艇登場という優勝戦になりました。今日も的中を狙っていきましょう。

また、Youtubeではボートレース大村公式チャンネルによるライブ配信なども行われますので合わせてチェックしてみて下さい。

https://twitter.com/omuraboat/status/1488348881524076565

一般 BTS鹿島開設6周年記念 肥前鹿島干潟杯 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表となっています。

1号艇には地元の吉田選手が堂々の登場です。初日ドリーム戦でも1号艇から勝利し予選をオール2連対とシリーズリーダーらしい結果を残しています。

前述の通り機力的には「全体的に普通」と本人が評する通り特に目立ったものはないものの、地元水面でインからであれば問題はないでしょう。

対抗は機力に勝る大串選手になるでしょうか。実力的にはA級レーサーに一歩劣るものの予選3位通過からの準優戦勝利と流れは十分に来ています。

4号艇の北村選手も実力的には上位。機力に足を引っ張られた印象ですが、カドから思い切った仕掛けで逆転の目もあります。

今回は素直に吉田選手の1着固定構成とします。2着もここは大串選手で決め打ちしてしまい、3着候補に山崎選手、北村選手、山本選手としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました