G1 中国地区選手権競走 2日目の買い目予想【ボートレース下関2/14】

G1 中国地区選手権競走 2日目の情報

今回の予想は2月13日からボートレース下関で開催となったナイターG1 中国地区選手権競走の2日目からとなります。

各地で開催中のG1地区選手権ですが、今日はナイター開催のこの下関をチョイスしました。

昨日の初日ドリーム戦では地元白井英治選手がイン逃げを決め、2着もカドから同じく地元の寺田選手が入っての地元ワンツー決着となっており地元ファンを大いに沸かせました。

今日は2日目という事でまだまだ先は長いですが、的中を狙っていきましょう。

今回のチョイスは11R予選としました。前述の地元勢である寺田選手がインから登場という事で、イン逃げ展開の可能性が非常に高いレースとなっています。

登場するのは1号艇から順に寺田祥選手、入海馨選手、原田篤志選手、山口剛選手、妹尾忠幸選手、武重雄介選手となっています。

もちろん注目は寺田選手ですが、原田選手、武重選手と地元レーサーが多め(地区選手権なのでそれはそうなのですが)となっています。

という事で今回はこの下関で開催中のナイターG1の2日目から11Rの予想を考えていきましょう。

また、Youtubeではボートレース下関公式チャンネルによるライブ配信なども行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 中国地区選手権競走 2日目 11R 予選 買い目予想

11R出走表

注目を集めるのはやはり1号艇の寺田選手を始めとした地元山口勢という事になるでしょう。

地元レーサーは当然ながら地の利があるという点が大きく、3艇登場となれば地元ファンにとってもかなり見応えがあります。山口県はまん防エリアという事で人数制限はあるものの、有観客での開催という事で地元の声援に応えるべく奮起するはずです。

特に1号艇の寺田選手は言わずと知れたボート界でも上位に数えられる実力者、初日のドリーム戦でカドから2着を奪取した動きを見れば、ここは逃げ切り展開は必至でしょう。

問題は2着以下です。原田選手、高重選手と地元山口のレーサーがまだ居る事から、こちらもしっかり押さえておきたい所です。

予想としてはまずイン逃げ前提で寺田選手を1着に固定。2着候補としては原田選手に加えて総合的な実力から山口選手という事で良いでしょう。

3着はそこに武重選手を加えての4点、もしくは更に入海選手を加えての6点のどちらかで良いでしょう。今回は4点で勝負です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第11R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

花舟

花舟
【真競艇予想サイト】
今までの競艇概念をぶち壊せ!
お金を確実に増やしたい人「コイコイ」!
過去数十年のデータを蓄積、解析した完全的中への独自の方程式で勝利に導きます。
完全勝利への最短ルートをご提供

直近の的中情報

【日程】2020/1/18
【レース】唐津11R→尼崎10R
【回収額】94万3710円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました