一般 ナッセ杯 最終日の買い目予想【ボートレース若松2/25】

一般 ナッセ杯 最終日の情報

今回の予想は2月21日からボートレース若松で開催となったナイター戦、一般 ナッセ杯の最終日からとなります。

現在はレディースオールスターが開催中、3月1日からは唐津で全日本王者決定戦も開催となりますが、今回は若松一般戦の最終日をチョイスです。

今日は最終日という事で12Rは優勝戦となります。その優勝戦には1号艇から順に馬場貴也選手、稲田浩二選手、上田龍星選手、太田和美選手、濱崎誠選手、藤山翔大選手となっています。

1号艇の馬場選手は予選をオール3連対、2号艇の稲田選手は予選をオール2連対とどちらもハイレベルな成績で、ドリーム戦の分の得点差で馬場選手が予選トップという事になっています。

当然、優勝戦なだけあって他のメンバーもレベルは高いのですが、馬場選手と稲田選手が今節に関しては突出していると言って良さそうです。

という事で今回はこの若松ナイター一般戦の最終日から12R優勝戦の予想を提供します。

また、Youtubeではボートレース若松公式チャンネルによるライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

一般 ナッセ杯 最終日 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表になっています。

予選の順位平均自体は稲田選手が馬場選手を若干上回っていますが、なにせ馬場選手の今節の相棒である49号機は非常に強力、稲田選手の28号機も悪くないとはいえ、中堅レベルである事を考えると差があると見て良さそうです。

馬場選手にこれだけのエンジンが付くとなればまさに鬼に金棒というもので、インからの速攻であっさりと勝負が付く可能性は非常に高いでしょう。

対抗は素直に稲田選手という事になりますので、1着2着は完全に固定してしまって良いと思われます。それだけに払戻はかなり低くなる事は請け合いで、3着はなるべく少ない点数で的中させる必要があります。

まず押さえたいのは太田選手、もう1艇押さえるなら上田選手か藤山選手の2択という事になりますが、機力的には藤山選手が微妙な所で、6号艇からとなると厳しいとみてここは上田選手で決めました。2点勝負です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単2点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇インパクト

競艇インパクト
【アナタは未来を変えられる!】
1日2レース無料情報
有料情報で使える1万円分ポイントプレゼント
継続こそ力!ログインボーナスあり!
利益獲得まで担当者が徹底サポート

直近の的中情報

【日程】2020/3/24
【レース】児島9R→児島10R
【回収額】88万6550円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました