一般 第3回清酒赤城山近藤酒造杯 初日の買い目予想【ボートレース桐生3/3】

一般 第3回清酒赤城山近藤酒造杯

G3 KIRI一般 第3回清酒赤城山近藤酒造杯 初日の情報

今回の予想は3月1日からボートレース若松で開催となったナイター戦、G3 KIRIN CUPの2日目からとなります。

唐津ではG1全日本王者決定戦も開催中ですが、本日はこちらをチョイスする事にしました。本日は2日目、予選だけでなく特賞や特選、予選記者特選も行われます。

12Rが予選記者特選という事で、今回はこちらの予想を考えて行こうと思います。

12Rには1号艇から順に福来剛選手、服部幸男選手、赤岩善生選手、飯山泰選手、吉永則雄選手、松井洪弥選手が登場となります。

1号艇の福来選手は初日ドリーム戦では4着でしたが、今節の初レースとなった初日6Rでは5コースから勝利を決めており状態は良さそうです。

3号艇には地元のエース格、赤岩選手も登場となりました。初日の2走は3着2着にまとめており、こちらも今節の要注目レーサーの一角なのは間違いないでしょう。

実力者揃いという事で波乱の可能性もある2日目12R、どう転ぶでしょうか。しっかり考えていきましょう。

なお、Youtubeではボートレース蒲郡公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

一般 第3回清酒赤城山近藤酒造杯 初日 12R 桐生ドリーム戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12R桐生ドリーム戦の出走表になっています。

1号艇には君島選手が登場となりましたが、今節の相棒である19号機は数値的にあまり良くないようです。

それを言い出すとこのドリーム戦メンバー全体的な話になってきますので、条件はあまり変わらないといえるかもしれません。

君島選手は当地勝率も高く、桐生とは好相性で今節の優勝候補の一角なのは間違いがなくあとはどこまで機力を立て直せるか、という事になるでしょう。

3号艇の吉川選手もやはり今節の優勝候補の一角と言って良く、しかも評価の高い65号機をゲットしており、初日からロケットスタートの可能性十分です。

この12Rですが、そうなればやはりこの君島選手と吉川選手が中心となるのは明白で、ここを軸に考えていく必要があるでしょう。

今回は機力の差を重視して吉川選手を1着固定、2着3着は君島選手と山地選手の2点決め打ちの構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単2点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました