G1 全日本王者決定戦 4日目の買い目予想【ボートレース唐津3/4】

G1 全日本王者決定戦

G1 全日本王者決定戦 4日目の情報

今回の予想は3月1日からボートレース唐津で開催となったG1 全日本王者決定戦の4日目からとなります。

ここまで一回も予想を出していなかった全日本王者決定戦、今日は取り上げます。結構直前に更新になってしまいますが。

今日は4日目という事で予選最終日。得点率ランキングはこの記事を書いている時点では1位が秦英悟選手、2位が菊地孝平選手、3位が池田浩二選手、4位が高野哲史選手、5位が谷村一哉選手となっています。

今回の傾向としては1位の秦選手に関してもオール2連対ながら1勝のみと飛び抜けた成績の選手は居ない状態で、準決勝や決勝で予想外の結果になる事もありそうです。

大事な予選最終日の4日目からは、最終12R予選の予想を提供します。

また、Youtubeではボートレースからつ公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 全日本王者決定戦 4日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが4日目12R予選の出走表になっています。

1号艇には桐生順平選手が登場となりました。既に4日目前半を終えて得点率ランキングは19位とギリギリのラインで、この12Rでは2着以内が必須と勝負駆けとなります。

この2着以内で予選突破という状態は2号艇の山口選手も同様で、厳しい戦いとなりそうです。

一方で3号艇の高野選手が現在4位と予選突破は内定済み、平尾選手は4着以内、中野選手は5着以内とこちらもやや余裕ありです。

平本選手に関しては前半次第ですが、21位と厳しめ。誰も手を抜く事は無さそうです。(いや普段から抜かないでしょうけど)

桐生選手は今節機力の関係でかなりの苦戦気味で、厳しい戦いを強いられていますが今回は1号艇からという事で是が非でも決めたい所です。前半の3Rでは5コースから2着という事で気合は十分でしょう。

今回は1着に桐生選手を、2着には高野選手で固定してしまい、3着を山口選手、平尾選手平本選手としました。中野選手まで加えて4点でも全然良いとは思いますが。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

船の時代

船の時代
【無料情報大絶賛公開中!】
稼げない時代に終止符!「競艇の底力」魅せます!
全国24ヵ所の競艇場に情報収集スタッフを配置
更には現地で契約に成功した予想師
この2つのルートから厳選激アツ情報を直送することに成功しております。

直近の的中情報

【日程】2020/2/5
【レース】平和島7R→平和島8R
【回収額】45万8980円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました