G1 読売新聞社杯全日本覇者決定戦開設 初日の買い目予想【ボートレース若松3/7】

G1 読売新聞社杯全日本覇者決定戦 初日の情報

今回の予想は本日3月7日からボートレース若松で開催となるG1 読売新聞社杯全日本覇者決定戦開設69周年記念競走の初日からとなります。

正式な大会名がかなり長いですが、全日本覇者決定戦とだけ覚えておけば良いでしょう。

名実共にトップレーサーである峰選手の不祥事など、ちょっと良くない話題が増えつつある気もするボートレースですが、こちらは見守るしかありません。

さて、ボートレース若松の周年記念競走として行われる今回のG1、初日は当然ドリーム戦が行われ1号艇から順に西山貴浩選手、松井繁選手、白井英治選手、井口佳典選手、田村隆信選手、篠崎仁志選手が登場となります。

ドリーム戦1号艇に登場は地元福岡支部の西山選手です。九州地区選手権、全日本王座決定戦に続いて3連続目のG1、その近走2戦のG1では予選敗退が続いているだけに、今回はまず予選突破を目指したい所でしょう。

2号艇には「絶対王者」松井選手、「ホワイトシャーク」白井選手と強力なメンバーが揃っており、初日から見応え充分です。

という事で今回はこの初日12Rドリーム戦の予想を提供します。また、Youtubeではボートレース若松公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 全日本覇者決定戦 初日 12R ドリーム戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表になっています。

かなり強力なメンバーが揃っているのは一目瞭然です。G1のドリーム戦なので当たり前といえば当たり前の話です。

全体で見ても実力的に大きな差はないといえる構成で、それだけに機力とコースが勝敗に大きく関わってくるでしょう。

当然、有利なのは地元戦でインの西山選手という事になります。ただ、モーターのデータ的にはメンバー内で唯一マイナス評価と言って良い状態なだけに、不利な要素もあります。

機力面と枠のバランスから考えると良さそうなのは白井選手、井口選手という事になりますが、どこから押さえるかが悩み所です。

悩んだ結果、今回は1着を西山選手としました。白井選手が勝利する可能性も五分なので、適宜入れ替えを行っても良いでしょう。2着は白井選手、3着は松井選手と井口選手、篠崎選手としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇クラシック

競艇クラシック
利益を突き詰めた競艇がいまここに!

各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者

最高峰の情報をご提供!

直近の的中情報

【日程】2021/8/23
【レース】鳴門11R→下関3R
【回収額】77万3190円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました