G2 秩父宮妃記念杯 最終日の買い目予想【ボートレースびわこ3/14】

G2 秩父宮妃記念杯

G2 秩父宮妃記念杯 最終日の情報

今回の予想は3月10日からボートレースびわこで開催となったG2 秩父宮妃記念杯の最終日からとなります。

昨日の5日目でも12R予想を取り上げましたが、結果は懸念のあった6号艇服部選手の前付けにより6-1-2の高額払戻決着となりました。もちろん外れです。

今日は最終日ということでもちろん最終12Rは優勝戦となります。昨日の準優12Rが荒れた事によりイン間違いなしだと思っていた馬場戦選手が4号艇、1号艇の大上選手も11R準優戦で3号艇から勝利と昨日の段階ではちょっと考えられない構成となりました。

インをゲットした大上選手は昨日の伸び調整からイン仕様にチェンジし、先マイ狙いとなりそうです。一方で地元の馬場選手も逆転の可能性十分。ダッシュからまくり差しが決まればそのまま、という事もあるでしょう。

何が起こるか分からない今回の優勝戦、なんとか的中を狙いたい所です。

また、Youtubeではボートレースびわこ公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみてください。

G2 秩父宮妃記念杯 最終日 12R 優勝 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表になっています。

準優戦が波乱続きだった事で予選終了時点では予測出来ないメンバー構成、枠順となっており、混戦の可能性もあります。

イン側3艇はどれも逆転勝利したメンバーが揃っており、勢いは十分。一方で予選トップ通過の地元勢馬場選手はカドからの登場となりました。

行き足は悪くない馬場選手だけにイン逃げを目指す大上選手をまくり差して逆転する可能性は十分で、ここは馬場選手から押さえる事にしましょう。

2着以降も全く読めない構成ですが、まずは大上選手は押さえておきたい所です。もう1艇狙うなら、ここは稲田選手にする事にしましょう。

3着には松下選手を加えての4点構成ですが、相変わらず服部選手の存在が不気味で昨日同様にしてやられる可能性も否定できません。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ボートワン

ボートワン
【簡単簡素に競艇で稼ぐ】
ボートワンが提供する予想はたったの3つ
競艇予想に絶対的な自信があるからこそできる強気のプラン設定
たった3つのプランからお客様の予算、投資スタイルにあったプランを選ぶだけ
あとはボートワンにお任せください!

直近の的中情報

【日程】2021/2/22
【レース】江戸川8R→住之江4R
【回収額】99万1440円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました