一般 BTSまるがめ開設35周年記念 最終日の買い目予想【ボートレース丸亀3/24】

BTSまるがめ開設35周年記念

一般 BTSまるがめ開設35周年記念 最終日の情報

今回の予想は3月18日からボートレース丸亀で開催となったナイター一般 BTSまるがめ開設35周年記念の最終日からとなります。

7日間という長丁場の今回の丸亀一般戦も本日がやっと最終日、最終12Rは優勝戦となります。

この優勝戦には1号艇から順に権藤俊光選手、岡村慶太選手、植田太一選手、今井貴士選手、須藤博倫選手、松本庸平選手が登場となります。

1号艇で登場の権藤選手は初日から予選をオール3連対で突破、準優戦もインからきっちり逃げ切りを決めました。機力が高く、優勝戦でも期待です。

機力の話であれば2号艇の岡村選手の30号機はそれ以上で、節一クラスなのは間違いないでしょう。1度だけの4着が原因で予選は3位通過でしたが、こちらも当然軽視禁物です。

優出メンバーは全体的に機力が高めな印象で、今節は機力の差がかなり直接的に成績に響いたといった所でしょうか。もちろん、機力は大事な要素ですけどね元々。

という事で今回はこの丸亀ナイター一般戦の最終日より12R優勝戦の予想を提供します。

また、Youtubeではボートレースまるがめ公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみてください。

一般 BTSまるがめ開設35周年記念 最終日 12R優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表になっています。

オール3連対で予選を突破し優勝戦の1号艇を手にした権藤選手、今節の相棒である14号機の動きも軽快で非常に強力です。

しかし、その14号機以上のパワーを見せるのが2号艇岡村選手の30号機です。1着数こそ14号機に劣るものの、総合的な評価では30号機の方が上でしょう。

今節はここまで機力が結果に大きくつながる傾向にありますので、イン逃げであっさり決まらない可能性もあり、押さえ方が悩ましい所です。

また、4号艇の今井選手も準優で不覚を取ったとはいえ予選をオール3連対で2位通過しており、カドからの一発の可能性もありますます悩ましい所です。

今回は最終的に岡村選手と今井選手、双方を1着2着に押さえた構成にする事にしました。3着には権藤選手、植田選手で4点です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました