G1 宮島チャンピオンカップ開設68周年記念 5日目の買い目予想【ボートレース宮島4/8】

G1 宮島チャンピオンカップ開設68周年記念

G1 宮島チャンピオンカップ開設68周年記念 5日目の情報

今回の予想は4月4日からボートレース宮島で開催となったG1 宮島チャンピオンカップ開設68周年記念の5日目からとなります。

6日間に渡って開催されるこのG1宮島チャンピオンカップは本日が5日目という事で準優戦が行われます。

今節の予選はかなりの激戦となり、予選1位争いの得点率7.33で3名が並ぶという混戦っぷりとなりました。そんな中着位差で予選1位の座を手にしたのは山口剛選手です。

機力こそ平凡な印象ですが、それでも予選最後の昨日の5Rで大外から差して勝利。3連単37,900円というビッグ配当を出している事から仕上がっていると見て良いでしょう。

出す予想はやはり12Rの準優戦からとなります。波乱の可能性も十分ですので、油断せず考えていきます。

また、Youtubeではボートレース宮島公式チャンネルによるライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみてください。

G1 宮島チャンピオンカップ開設68周年記念 5日目 12R 準優戦 買い目予想

12R出走表

こちらが5日目12R準優戦の出走表になっています。

今節は激戦に次ぐ激戦といった展開が多く、3連単で1000円未満での決着がほとんどない程でした。

そんな激戦となった予選をトップ通過となったのが地元勢の山口選手です。前述した通り機力面に関しては平凡なレベルではあるものの、4日目では大外から勝利するなど本人の状態が非常に良さそうです。

対抗はやはり前本選手という事になりそうです。行き足からの伸びはトップクラスと言って良いほどに仕上がっており、カドからのダッシュで逆転の展開は可能性十分でしょう。

基本的にはこの2艇の2択という事になりますが、前本選手が決めるか山口選手が決めるかで2着はまた混迷となるので、どちらかに1着は固定するべきでしょう。

今回はイン戦となる山口選手を1着に固定。2着には井口選手と前本選手。3着はそこに船岡選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

船国無双

船国無双
【船国無双一閃!】
嫌でも稼げる競艇投資術を体感せよ!
自信を持ってご案内します情報は、無料から有料まで広く揃えておりますのでまずは我々の情報力をお試しください。
無料会員登録特典のポイントで有料情報をお試しいただけます。

直近の的中情報

【日程】2022/9/7
【レース】蒲郡7R→蒲郡11R
【回収額】66万5040円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました