G1 戸田プリムローズ開設66周年記念 最終日の買い目予想【ボートレース戸田4/18】

戸田プリムローズ開設66周年記念

G1 戸田プリムローズ開設66周年記念 最終日の情報

今回の予想は4月13日からボートレース戸田で開催となったG1 戸田プリムローズ開設66周年記念の最終日からとなります。

初日にも取り上げた戸田プリムローズも本日が最終日となります。初日からここまでの平均払戻はそこそこ高めだった印象ですが、最終日はどうなるでしょうか。

最終日という事は当然ながら12Rは優勝戦となります。優勝戦には1号艇から順に黒井達矢選手、馬場 貴也選手、大上卓人選手、原田篤志選手、坂元浩仁選手、篠崎元志選手が進出しています。

初日のドリーム戦に登場したのは篠崎選手のみな辺りは今節の激戦ぷりを表しているといえるでしょう。

1号艇には予選をトップ通過し準優戦でもしっかり逃げ切った地元の黒井選手が入ります。今節の相棒である63号機は戸田のエース機でその機力は非常に高く仕上がりも上々。G1では初のインからの優勝戦との事で、決死の逃げで地元G1制覇を狙います。

という事で今回はこのG1戸田プリムローズの最終日より12R優勝戦の予想を提供します。

また、Youtubeではボートレース戸田公式チャンネルによるライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 戸田プリムローズ開設66周年記念 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日日12R優勝戦の出走表になっています。

1号艇には地元の黒井選手が入る事になりました。前述しましたが黒井選手の今節の相棒である63号機は完全にエース機であり優勝回数こそ40号機を下回るものの、モーターランキングでは戸田で堂々のトップとなっています。

黒井選手は今節このエース機63号機の威力を存分に活かしており、予選トップという成績でした。これだけの機力でインからとなれば勝率は非常に高いといえるでしょう。

機力面でいえば4号艇の原田選手の40号機もやはりエース級。一発の可能性は十分でしょう。

2号艇の馬場選手も今節を引っ張ってきた立役者の一人である事は間違いなく、レベルの高い一戦となりそうです。

予想としては地元の有利に加え地元の最強モーターを手に活躍した黒井選手を信頼。1着に固定した構成としました。2着候補は馬場選手と原田選手、3着にはそこに大上選手を加えた4点としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

船の時代

船の時代
【無料情報大絶賛公開中!】
稼げない時代に終止符!「競艇の底力」魅せます!
全国24ヵ所の競艇場に情報収集スタッフを配置
更には現地で契約に成功した予想師
この2つのルートから厳選激アツ情報を直送することに成功しております。

直近の的中情報

【日程】2020/2/5
【レース】平和島7R→平和島8R
【回収額】45万8980円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました