G1 開設70周年記念 ツッキー王座決定戦 2日目の買い目予想【ボートレース津5/10】

G1 開設70周年記念 ツッキー王座決定戦

G1 開設70周年記念 ツッキー王座決定戦 2日目の情報

今回の予想は昨日に引き続き5月9日からボートレース津で開催となったG1 開設70周年記念 ツッキー王座決定戦の2日目からとなります。

昨日の初日12Rで行われた王座ドリームの予想も提供しましたが、6号艇の魚谷選手の強襲により予想は外れてしまいました。というか、全然でしたね。

今節はダブルドリーム戦という事で本日の最終レースもまたドリーム戦。名前としてはツッキードリームといつもの津のドリーム戦の名前となっています。

登場するのは1号艇から順に新田雄史選手、白井英治選手、菊地孝平選手、辻栄蔵選手、中島孝平選手、篠崎仁志選手となっています。

1号艇には地元の新田選手が登場。機力が良さそうで初日に1勝を挙げています。ほかのメンバーも一流所が揃っており、激戦は必至でしょう。予想していきます。

また、Youtubeではボートレース津公式チャンネルによるライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 開設70周年記念 ツッキー王座決定戦 2日目 12R ツッキーDR 買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12RツッキーDRの出走表になっています。

1号艇には地元のエース格である新田選手が登場です。初日には1勝を挙げています。現在の順位はそれほど高くないものの、このドリーム戦で勝利すれば一気に順位は向上しそうです。

しかし、2号艇以下もまさにトップ級のレーサーが顔を揃えており、地元のイン戦とはいえ一筋縄ではいかないでしょう。というか、逆に言えば新田選手がイン逃げを決めるにしても2着3着のチョイスが非常に難しいです。

機力面で見ると新田選手の18号機がバツグンで、非常に評価の高いモーターとなっています。機力と枠、地元戦である事も考えるとここは1着は新田選手固定でどうやら良さそうです。

問題は2着以降。機力的にはどれも似たような印象で、決め手に賭ける所です。2着には実力から白井選手と機力から中島選手と2枚押さえ、3着には菊池選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました