G1 大渦大賞開設69周年記念競走 最終日の買い目予想【ボートレース鳴門5/20】

G1 大渦大賞開設69周年記念競走

G1 大渦大賞開設69周年記念競走 最終日の情報

今回の予想は引き続き5月15日からボートレース鳴門で開催となったG1 大渦大賞開設69周年記念競走の最終日からとなります。

6日間に渡って行われてきた鳴門記念G1も本日が最終日という事で12Rでは優勝戦が行われます。予選1位通過の毒島選手がまさかの準優戦敗退という波乱もありました。

結果12R優勝戦には1号艇から順に丸野一樹選手、寺田祥選手、田村隆信選手、馬場貴也選手、近江翔吾選手、上野真之介選手が登場となります。

準優戦は11R、12R共に1号艇敗退という結果になった事で丸野選手が1号艇を獲得という意外な展開になりましたが、このチャンスを活かせるか注目です。

また、最終日という事でYoutubeのボートレース鳴門公式チャンネルにてライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 大渦大賞開設69周年記念競走 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

こちらが最終日12R優勝戦の出走表になっています。

石野選手は機力的には出足中心で良さそうな気配で、インの有利をもらって勝負を早々に決めたい所でしょう。

機力で言えば2号艇の寺田選手の29号機も数値的にはイマイチに見えますが本人が「トップレベル」と絶賛しておりこちらも勝ち気配は十分。

3号艇の地元田村選手の地の利も当然侮れず、なかなか予想は難しそうです。とはいえ、やはりこの3艇が中心となる事になりそうで、ボックス買いの手もなくはないでしょう。

今回は機力面、実績面から考慮して寺田選手の1着構成とします。2着には丸野選手と田村選手、3着はそこに馬場選手を加えた4点です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇魂

競艇魂
【毎日ご参加者様が大熱狂!】
この絶好機は毎日訪れる!
「無料情報」多数公開
24ヵ所全ての競艇場に存在する情報網を駆使!
最新情報をリアルタイムで入手。
我々競艇魂が最もこだわるのは情報鮮度!

直近の的中情報

【日程】2020/1/24
【レース】児島9R→児島10R
【回収額】52万3260円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
無料で稼げる!当たらない競艇予想サイトを検証

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました