SG 第32回グランドチャンピオン 初日の買い目予想【ボートレース唐津6/21】

SG 第32回グランドチャンピオン

SG 第32回グランドチャンピオン 初日の情報

今回の予想は本日6月21日からボートレース唐津で開催となっSG 第32回グランドチャンピオンの初日からとなります。

いよいよ初夏の風物詩、グランドチャンピオンが開幕です。前検タイムでは篠崎仁志選手がトップ、次いで上平真二選手、瓜生正義選手、池田浩二選手となっており強力なモーターはこの辺りのレーサーが引き当てた事になります。

今日は初日という事で最終12Rはドリーム戦となりますが、その前検タイム2位の瓜生選手が1号艇で登場。2号艇からは順に平本真之選手、原田幸哉選手、毒島誠選手、池田浩二選手、丸野一樹選手が登場となります。

やはりSGの初日ドリーム戦という事で豪華なメンバーが登場となりますが、前検タイムから見ればインの瓜生選手が絶対優位と言えるかもしれません。

全国勝率では圧倒的なのが毒島選手。舟足は中堅クラスといった印象ですがカドから逆転パターンの可能性も十分です。

という事でやはり初日はこのドリーム戦を狙っていきましょう。

また、Youtubeではボートレース住之江公式チャンネルによるライブ配信や特別番組の配信も行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

SG 第32回グランドチャンピオン 初日 12R ドリーム戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表になっています。

豪華なメンバーが揃ったまさにドリーム戦らしい組み合わせです。1号艇に登場は前検タイム2位の瓜生選手となります。

好モーターにインという状況で瓜生選手に優位な状況と言えますが、やはり最大の障害となるのが4号艇の毒島選手でしょう。言わずとしれた関東の大エースです。

毒島選手のモーターは中堅クラスながら、カドからなら一発の可能性は十分。瓜生選手から決まるか毒島選手から決まるかの二択と言って良さそうです。

今回は個人的にファンであるという事もあり毒島選手から買うことにします。1着固定です。2着には瓜生選手と池田選手、3着には原田選手を加えた4点構成です。割とセオリー通りですかね。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第11R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇クラシック

競艇クラシック
利益を突き詰めた競艇がいまここに!

各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者

最高峰の情報をご提供!

直近の的中情報

【日程】2021/8/23
【レース】鳴門11R→下関3R
【回収額】77万3190円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました