G2 戸田モーターボート大賞 初日の買い目予想【ボートレース戸田7/12】

G2 戸田モーターボート大賞

G2 戸田モーターボート大賞 初日の情報

今回の予想は本日7月12日からボートレース戸田で開催となったG2 戸田モーターボート大賞の初日からとなります。

夏はG2戦が多い印象がありますがボートレース甲子園が終わって開催されるのがこの戸田モーターボート大賞です。

直前がボートレース甲子園という関係上ややメンバー的には迫力に欠ける印象もありますが、一流どころも当然登場です。

今回は初日という事で狙いはいつものように12R、戸田という事でウインビードリームとなります。1号艇から順に井口佳典選手、関浩哉選手、笠原亮選手、仲谷颯仁選手、須藤博倫選手、上田龍星選手が登場となります。

1号艇は井口選手、前回の芦屋のモーターボート大賞では予選敗退となりましたが今回はリベンジなるでしょうか?戸田ではG1を含む4度の優勝経験があるだけに、期待値は大きいでしょう。予想していきます。

また、Youtubeではボートレース戸田公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G2 戸田モーターボート大賞 初日 12RウインビーDR 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rウインビードリームの出走表になっています。

1号艇には戸田巧者の井口選手が登場です。今節の相棒である32号機は数値としては並程度ですが、実戦足が良いと評価は高め、これを活かしてしっかりイン逃げで白星スタートと行きたい所です。

機力面でいえば3号艇笠原選手の20号機が最も気配が良く、こちらも本命の一角と言って良いでしょう。2号艇の関選手も近況好調で、この初日ドリーム戦はイン側3艇での争いになりそうです。

あまり混戦になれば仲谷選手にもチャンスがありそうで、難易度は高めです。

今回は1着に井口選手を固定、2着には関選手と笠原選手、3着には仲谷選手を加えるかなり面白みはない構成としてみました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました