一般 ドラキリュウナイトカップ 4日目の買い目予想【ボートレース桐生7/25】

一般 ドラキリュウナイトカップ

一般 ドラキリュウナイトカップ 4日目の情報

今回の予想は7月22日からボートレース桐生で開催となった一般 ドラキリュウナイトカップの4日目からとなります。

5日開催となる今回の桐生一般戦は本日が準優戦となります。ナイターなので9R~11Rで行われ、12Rは一般となります。

予選をトップ通過し11Rの1号艇を手にしたのは武田光史選手となりました。初日のドリーム戦こそ4着だったもののそれ以外の予選は全勝という文句なしの結果です。準優突破の可能性は非常に高いと言えるでしょう。

その11R準優戦には1号艇から順に武田光史選手、牧宏次選手、小山勉選手、赤羽克也選手、石田政吾選手、川原正明選手となっています。予想していきましょう。

また、Youtubeではボートレース桐生公式チャンネルによるライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

一般 ドラキリュウナイトカップ 4日目 11R準優戦 買い目予想

11R出走表

こちらが4日目11R準優戦の出走表になっています。

初日のドリーム戦以外の予選を全勝した武田選手が1号艇で登場です。昨日の一般特選は明らかに調整に行っていた事から当然参考外です。

その快進撃を支えているのはやはり今節の相棒である46号機の存在が大きいでしょう。数値の上ではそこまで突出していない印象ですが、実際にはかなり評価が高いモーターといえます。

この非常に強力なモーターであれば優出、そしてVとこのままイン逃げ2連発の可能性は高いと言え、まずは1着固定で問題ないでしょう。

ただ、2着以下の的中難易度が高そうで、どこを相手のメインにするかは悩みどころです。今回はアウト寄りで狙いましょう。2着には石田選手と川原選手、3着はそこに小山選手を加えた4点です。

1号艇1着固定構成でもこれが決まればなかなかの結果になるはずです。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第11R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

マジックボート

マジックボート
【収益追求型の競艇を体感せよ!】
登録料年会費完全無料
登録時1万円分のポイント進呈
予想不的中時完全保証プラン参加可能
年間700レース以上充実の無料情報

直近の的中情報

【日程】2020/12/10
【レース】鳴門10R→宮島10R
【回収額】73万7880円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました