【G1】 第36回レディースチャンピオン 初日の無料買い目予想 8/2ボートレース丸亀

第36回レディースチャンピオン

G1 第36回レディースチャンピオン 初日の情報

今回の予想は本日8月2日からボートレース丸亀で開催となるプレミアムG1 第36回レディースチャンピオンの初日からとなります。

女子限定戦としてはクイーンズマックスに並ぶ最高峰となっており女子レーサーの頂点を決める一戦となっています。元々の名前が女子王座決定戦競走ですので、言わずもがなですが。

一昨年は平山智加選手が、昨年は遠藤エミ選手が制しましたが今年のクイーンの座は誰のものになるのか、注目の6日間となりそうです。

今日は初日という事で12Rはドリーム戦となっており、1号艇から順に田口節子選手、平高奈菜選手、守屋美穂選手、鎌倉涼選手、落合直子選手、渡邉優美選手が登場となります。

1号艇に登場は2022年後期適用勝率で女子1位になった田口選手です。選考期間では22節中一9回の優出と圧倒的な強さを見せており、過去には2011年、2012年の2回連続同大会を優勝しており3度目の王座を狙います。

先日SG初優出を果たした平高選手、G2優勝経験3回の守屋選手など女子のトップレーサーが揃った一戦を予想していきましょう。

また、Youtubeではボートレースまるがめ公式チャンネルによるライブ配信や特別番組も配信されますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 第36回レディースチャンピオン 初日 12R ドリーム戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表になっています。

過去2回Vの田口選手が1号艇に登場です。機力は十分とは言い難いものの数値ほどは悪い印象では無く、調整次第では戦える足には仕上がりそうです。インを活かした速攻でまずは1勝を狙います。

2着候補筆頭はやはり地元の平高選手という事になるでしょう。機力的にはこちらもそこまで良いとは言えないものの、地の利を活かして逆転を目指します。

守屋選手、鎌倉選手にも一発はあり、混戦となる可能性は十二分にはらんでいますがここは田口選手と平高選手を中心としましょう。1着は田口選手で固定、2着には平高選手と鎌倉選手、3着に守屋選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

舟王

舟王
【競艇予想の極】
個人レベルを遥かに超えた専門的かつ組織的体制で競艇を完全攻略
現地リアル情報の収集
純粋な数字として徹底した統計分析と確率計算
元競艇関係者から得る極上情報
不確定要素に対応する、多様な経験則
最強のエージェントが導く競艇予想の極み

直近の的中情報

【日程】2020/1/25
【レース】琵琶湖8R→琵琶湖10R
【回収額】53万7880円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました