【一般】★サッポロビールカップ 最終日の無料買い目予想 8/10ボートレース浜名湖

一般 ★サッポロビールカップ

一般 ★サッポロビールカップ 最終日の情報

今回の予想は8月6日からボートレース多摩川で開催となる一般 ★サッポロビールカップの最終日からとなります。

レース名に星付いているのはサッポロビールの象徴である星マークを模したものだと思われますが、付いている時と付いていない時があるのは永遠の謎かもしれません。

今日は最終日という事で12Rは優勝戦となります。1号艇から順に下出卓矢選手、榮田将彦選手、佐々木完太選手、笠原亮選手、原豊土選手、川崎誠志選手が登場です。

1号艇で登場は下出選手。今節オール2連対と圧倒的な成績で優勝戦1号艇を手にしました。2号艇の榮田選手はB1ながらも勝率トップのエース機57号機のパワーで堂々の優出となりました。予想していきましょう。

また、Youtubeではボートレース浜名湖公式チャンネルによるライブ配信が行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

一般 ★サッポロビールカップ 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

こちらが最終日12R優勝戦の出走表になっています。

1号艇には下出選手が登場です。今節はオール2連対と圧倒的な成績で余裕の優出となりました。機力も高めで死角なし、このまま優勝戦もイン逃げを決めて勝利する可能性は高いでしょう。

しかし4号艇には笠原選手がおり、実力的にはこちらが格上。カドからという事で逆転の可能性は十分で2艇の2択という事になります。

2号艇の榮田選手の57号機は浜名湖のエース機という事で一発の可能性も十分ですが、これを活かしきれるかがポイントになりそうです。A1を押さえて勝利となればオッズも付きそうです。

今回は下出選手勝利と見て、1着固定です。2着には榮田選手と笠原選手、3着はそこに佐々木選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第11R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ライフ

競艇ライフ
【驚異の的中!熱きロマンを提供】
大波乱レースを小点数で狙い撃ち!
競艇歴25年の予想家が業界初新企画!
業界初の新企画は定額制プラン
追加料金は一切なし!1ヵ月使い放題

直近の的中情報

【日程】2020/1/25
【レース】戸田12R
【回収額】12万3500円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました