【G1】第9回ヤングダービー 2日目の無料買い目予想 ボートレース多摩川 9/21

G1 第9回ヤングダービー

G1 第9回ヤングダービー 2日目の情報

今回の予想は9月20日からボートレース多摩川で開催となったG1 第9回ヤングダービーの2日目からとなります。

天候の悪い中で行われた昨日の初日は全体的には大きな波乱は無かった印象です。ヤングダービーは実力差がはっきりと出がちな傾向があるため、2日目以降もこの流れは続きそうな予感です。

実際、この記事を執筆している時点では3R目までかなり堅い決着が続いていました。

2日もやはりいつものように12Rを狙っていきます。登場するのは1号艇から順に宮之原輝紀選手、松井洪弥選手、末永和也選手、大山千広選手、石丸海渡選手、井上忠政選手となっています。

1号艇には初日ドリーム戦に登場し3着となった宮之原選手です。メンバー中実力上位でイン戦となればここは是非とも獲っておきたい一戦。アウト勢も強敵揃いです。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース多摩川公式チャンネルでライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 第9回ヤングダービー 2日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12R予選の出走表になっています。

1号艇には初日ドリーム戦にも登場した宮之原選手が登場です。地元イン戦という事でここは是非とも決めたい所ですが、他メンバーは全員初日は2連対以内という好調揃いで一筋縄ではいきません。

メンバー全員があまりにも初日の結果が良かった事から、どこから決まっても全く不思議はなく難易度は高めと言って良いでしょう。

中でも大山選手はかなり気配が良く初日を2着1着にまとめており、今節はV争いに加わって来そうです。

地元イン戦の宮之原選手を中心に据えたい所ですが、今回は大山選手をメインにアウト勢中心の構成とします。

1着に大山選手、2着には宮之原選手と井上選手、3着はそこに石丸選手を加えた4点構成です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

船国無双

船国無双
【船国無双一閃!】
嫌でも稼げる競艇投資術を体感せよ!
自信を持ってご案内します情報は、無料から有料まで広く揃えておりますのでまずは我々の情報力をお試しください。
無料会員登録特典のポイントで有料情報をお試しいただけます。

直近の的中情報

【日程】2022/9/7
【レース】蒲郡7R→蒲郡11R
【回収額】66万5040円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました