【G1】福岡ダイヤモンドカップ 3日目の無料買い目予想 ボートレー福岡 11/15

G1 福岡ダイヤモンドカップ

G1 福岡ダイヤモンドカップ 3日目の情報

今回の予想は引き続きボートレース福岡で開催となったG1 福岡ダイヤモンドカップの3日目からとなります。

丸亀でもG1戦である京極賞が開催されていますが、あちらは準優戦が行われる明日手を付けたいとおもいます。

こちら福岡ダイヤモンドカップは3日目、全レースが予選となっています。昨日の2日目ドリーム戦では桐生選手が順当に勝利。予想としては3着を外してしまった結果ですが気を取り直していきましょう。

本日も狙いは最終レース。12R予選1号艇から順に馬場貴也選手、中島孝平選手、宮地元輝選手、海野康志郎選手、深谷知博選手、茅原悠紀選手が登場となります。

全体的に順位は今ひとつという選手が多く、1号艇馬場選手はせめてここで順位を上げないと3日目以降がかなり苦しくなりそうで、早くも勝負駆けの気配です。

6号艇茅原選手は記事執筆時点では得点率1位。すでに予選突破ボーダーには達している事から無理をする必要はありませんが、この仕上がりなら勝負に絡む可能性も。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース福岡公式チャンネルでライブ配信なども行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 福岡ダイヤモンドカップ 3日目 12R 予選 買い目予想

こちらが2日目12Rドリーム戦の出走表になっています。

1号艇には馬場選手が登場です。初日のドリーム戦こそ勝利したものの2日目は6着5着に終わり初日の貯金は潰えてしまいました。1回走りの今回、1号艇という絶好枠を活かせなければ予選突破すら苦しくなってきますで、正念場です。

機力的にもあまり良いところが無さそうで、立て直しは急務。12Rまでに上積みしてなんとしてもイン逃げを決めたい所です。

対抗はここまでオール3連対と絶好調の茅原選手を押します。6号艇とはなるものの、今節の成績は圧倒的でありチャンスは十分でしょう。

という事で予想としては馬場選手の意地に期待し1着に固定。2着筆頭に茅原選手と押さえで中島選手、3着はそこに宮地選手を加えての4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2022年11月10日(水)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2022年11月2日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-2-6で的中!

1,500円分購入している事から配当は26,700円と無料としては悪くない利益。

このレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェック必至!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました