【一般】ういち杯 最終日の無料買い目予想 ボートレー大村 11/21

一般 ういち杯

一般 ういち杯 最終日の情報

今回の予想は11月18日からボートレース大村で開催となった一般 ういち杯の最終日からとなります。

SGチャレンジカップ/G2レディースGCの開催を明日に控え、本日は全会場が一般戦となっています。当然、上位選手はチャレンジカップに出場するという事でメンバー的には控えめな印象である事は否めません。

4日開催となったこの大村一般戦。ういちというのはパチスロライターでボートレースにも造詣が深い人物で、もはや職業が何の人か分からない気もします。

本日は最終日という事で最終12Rは優勝戦。1号艇から順に佐々木和伸選手、石橋道友選手、菅章哉選手、石川真二選手、今井貴士選手、渡辺真至選手が登場となります。

昨日の準優戦の結果、優勝戦1号艇を手にしたのは佐々木選手。今節4勝の好成績で機力も高めで優勝期待度は高いです。

2号艇の石橋選手は2日目に転覆の憂き目にあったもののしっかりと優出しています。チャレンジカップ直前となるナイター優勝戦、どうなるか予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース大村公式チャンネルでライブ配信なども行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

一般 ういち杯 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表になっています。

ベテラン勢が多めの印象です。1号艇に登場の佐々木選手は今節の相棒である43号機が非常に強力で、初日から3連勝しました。予選では1度だけ4着を引いたものの他は全て勝利したという事になります。

この舟足であればイン戦で負けるという事はなかなかなさそうで、このまま優勝戦も押し切ってしまいそうな気配です。

1着は決まりとして、問題は2着以降。実力的には2号艇の石橋選手、4号艇の石川選手が相手の筆頭でしょう。石橋選手は転覆もありましたが大きな問題はなさそうで、この2艇が2着候補で問題ないでしょう。

3着にあと1艇誰を入れるか?という点にかんしてもここは素直に菅選手で良さそうで、予想としてはかなりポピュラーな構成となりました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2022年11月10日(水)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2022年11月2日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-2-6で的中!

1,500円分購入している事から配当は26,700円と無料としては悪くない利益。

このレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェック必至!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました