【一般】長崎新聞社杯 初日の無料買い目予想 ボートレース大村 1/4

一般 長崎新聞社杯

一般 長崎新聞社杯 初日の情報

今回の予想は1月4日からボートレース大村で開催となった一般 長崎新聞社杯の初日からとなります。

2023年がスタートしましたが年末年始もレースがあるのが競艇です。とはいえ、お盆の時期と同様にスター選手が地元に凱旋して地元のファンの前でレースをするというお祭りシーズン的な側面もあります。

3が日も終わった1月4日からスタートするのが大村一般戦です。メンバー的に見ると既に正月休みモードは終わった感があり、なんだか普通の一般戦です。

というのも大村の前節は12月29日から1月1日までの一般戦だったという事で、年末年始モードはそちらで済んでいるから、という事でしょう。

本日初日の12Rはドリーム戦ではなくその名も「龍神選抜」となります。1号艇から順に西山貴浩選手、田中和也選手、木村仁紀選手、長岡良也選手、川上剛選手、寺田千恵選手が登場となります。

1号艇の西山選手は昨年末のグランプリシリーズ戦、地元一般戦を経ての登場となります。地元一般戦ではまさかの準優戦での敗退となりましたが、気を取り直して再出発となります。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース大村公式チャンネルでライブ配信などが行われますので合わせてチェックしてみて下さい。

一般 長崎新聞社杯 初日 12R 龍神選抜 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12R龍神選抜の出走表になっています。

名前は違いますがいわゆるドリーム戦となる龍神選抜、1号艇には西山選手が登場です。実力的には今節でも当然トップクラスで、前節での地元戦での不発を取り返したい所でしょう。

機力的にも2連率38.24の28号機という事で悪くなく、イン戦であれば勝率は高めでしょう。とはいえ2号艇の田中選手や機力高い木村選手、クイーンズクライマックス本戦にも登場した寺田選手と強力なライバルも多めです。

このように波乱も十分考えられるものの、予想としては1着に西山選手というのはなかなか外せない所。ここは素直に1着に置いておきましょう。

問題は2着以降。素直に実力から田中選手でも良いのですが、ここは機力充実の木村選手、そして女子トップクラスの実力を持つ寺田選手を2着に狙います。

3着追加はここは奇をてらわずに田中選手という事で良いでしょう。今回が2023年最初の記事という事で、的中でスタートしたい所です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

無料で更なる的中を目指すなら

当ブログではボートレースの予想を定期的に無料配信していますが、その的中率は素人に毛が生えた程度なのは事実です。

そこで、当ブログで検証を行った競艇予想サイトをオススメします。競艇予想サイトサイトを使う利点としては

・入会金などが一切不要
・無料予想だけならば料金はかからない
・無料予想は毎日見られる
・プロの予想なので的中率が高い

などが挙げられます。当ブログではあれこれと見解を付けて予想を出していますが、競艇予想サイトの無料予想の多くはズバリ買い目のみというシンプルさです。

競艇DASH
競艇DASH

シンプルだからこそ使いやすい!

無料予想のイチオシは「競艇JET(ジェット)」となります!競艇JETの無料予想はデイとナイターで1日2レースを見ることが可能です。

的中率は高め、2022年12月22日のナイター無料予想ではこのような買い目が出ました。

競艇予想サイトの無料予想は全買い目が同額投資という事も多いですが競艇ジェットはしっかりとオッズに合わせたバランスが取られています。

投資合計額は1万円。無料予想の投資額としては平均的だと言えるでしょう。

そして、12月22日の福岡12Rの実際の結果がこちらです。

6点のうち3連単1-3-2が的中、投資額は1,000円、倍率は21.5倍でしたので配当は21,500円となりました。

総投資額は1万円でしたので、プラス11,500円の利益でした。無料予想としては決して悪くない金額です。バランスが良いですね。

競艇JET
LINEで即無料予想が使える!(外部サイトが開きます)

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました