G3 オールレディース・第54回東京中日スポーツ杯 3日目の買い目予想【ボートレース戸田6/2】

オールレディース・第54回東京中日スポーツ杯

G3 オールレディース・第54回東京中日スポーツ杯 3日目の情報

今回は現在開催されている2つのG3のうち、戸田で行われているオールレディース戦をチョイスしました。

レディース戦となると波乱決着が少なめで堅いレースが多い傾向になりがちですが今節ここまでの2日間を見ると万舟出現率が高めで狙うには面白いとも言えそうです。

そんな戸田G3は本日が3日目。予選も中盤という事で競走得点が思うように稼げていないレーサーは奮起する必要があるでしょう。

今回はこの戸田G3の3日目から最終12Rの予想を提供しようと思います。

G3 オールレディース・第54回東京中日スポーツ杯 3日目 12R 準優戦 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12Rの記者選抜戦の出走表となっています。進入予想は枠なりとなっています。

選抜戦という事でなかなかに強力なメンバーが揃っています。1枠には細川裕子選手が入ります。今節はここまで4千して2着1回に3着3回と勝ち切れていない印象です。

2枠には田口節子選手、6着が1度ありましたがそれ以外は全勝と非常に状態が良さそうで勝利期待度は高そうです。

大外6枠の五反田忍選手もここまで3勝好調ですが6枠からではちょっと厳しそうです。

女子戦は2コースが強いというのが定石で、その2コースに好調の田口選手という事になればまずはここから買うのがセオリーでしょう。

相手候補としてはやはり1枠の細川選手、4枠の宇野選手、6枠の五反田選手あたりがベターです。

B1選手2名もどちらもここまで1勝という事で舟券に絡む可能性もありますが、女子戦という事で点数は抑えます。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ボートワン
ボートワン

妥協しない調査力、勝つためのコストは一切惜しみません!
全国各地のパイプラインから入手した情報を、ボートワン独自の収集データで緻密精査し勝てる予想をご提供

マジックボート
マジックボート

全競艇場に常駐する情報員とプロの予想家とテクニカル分析AI
最新の投資用テクニカル分析AIを導入した最高精度予測

競艇バレット
競艇バレット

過去のデータをくまなく蓄積・統計する分析力
常に学習し進化する予想AIの対応力
開催会場のリアルタイムな情報を得る情報収集力
競艇関係筋との強力な人脈
情報提供者との信頼関係からなる情報密度

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました