G3 ガマの鉄人決定戦 最終日の買い目予想【ボートレース蒲郡1/26】

ガマの鉄人決定戦

G3 ガマの鉄人決定戦 最終日の情報

今回の予想は1月21日からボートレース芦屋で開催となったG3 日刊ゲンダイ杯争奪 ML第10戦 ガマの鉄人決定戦の最終日からとなります。

マスターズリーグのG3戦という事でベテランレーサーが争う一戦も今日が最終日という事で優勝戦が行われます。

12R優勝戦には1号艇から順に西島義則選手、仲口博崇選手、角浜修選手、岸本隆選手、天野晶夫選手、岡瀬正人選手が進出しています。

1号艇の西島選手は今節予選オール3連対と圧倒的な成績となっており、機力も高くこのまま突き抜ける可能性は十分でしょう。

3号艇の角浜選手は昨日の準優戦でカドからトップスタートでまくりを決め波乱を起こしており、ここでも一発の可能性もなくはないです。

という事で今回はこのナイターG3マスターズリーグ戦の最終日から12R優勝戦の予想を提供します。

また、Youtubeでボートレース蒲郡公式チャンネルによるライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G3 ガマの鉄人決定戦 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表となっています。

前述の通り1号艇の西島選手は初日からオール3連対と成績としては頭一つ抜けており、このままイン逃げを決めて優勝となる可能性が最も高そうです。

とはいえ2号艇の仲口選手も今節の成績ではひけを取らず、素直にここ2艇は押さえるべきでしょう。

気になるのは3号艇の角浜選手です。準優戦ではインの白水選手を撃破しての優出であり一発の可能性を秘めています。

また単純な実力では5号艇の天野選手が最も高いといえそうで、どこからでも決まりそうです。

今回は的中よりも配当狙いで角浜選手の一発に期待してみましょう。1着に置き2着は天野選手と西島選手、3着はそこに仲口選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました