G3 オールレディース アクアクイーンカップ 5日目の買い目予想【ボートレース住之江6/16】

オールレディース第32回アクアクイーンカップ

G3 オールレディース アクアクイーンカップ 5日目の情報

ウエスタンヤング、イースタンヤングとG3を2日連続で取り上げて来ましたがG3は住之江でも開催されています。

それがG3オールレディース アクアクイーンカップです。今日が5日目という事で準優戦が行われ、明日の最終日優勝戦のメンバーが決まります。ナイター戦なので普段よりも遅めの更新です。

通常であれば最終3レースが準優戦となりますが、このアクアクイーンカップの5日目は9R~11Rが準優戦という事になっていますので買い間違いには注意です。

予想を出すレースはやはりこの3レースある準優戦からチョイスしたい所ですが、やはり準優戦や優勝戦は荒れにくいのでそれ以外を選択するのも一つのの手で、悩み所です。

準優戦それぞれのメンバー構成などを見てみるとやはりイン逃げ確率はかなり高そうですが、それでもそれ以外の決着になる可能性のある10Rを今回はチョイスしました

G3 アクアクイーンカップ 5日目 10R 準優戦 買い目予想

10R出走表

こちらが5日目10R準優戦の出走表となっています。進入予想は枠なりとなっています。

1枠には鎌倉涼選手が登場です。そのビジュアルと女優のような名前で人気の高い女子レーサーですが、その実力も本格派です。

今場所の相棒であるモーター21号機は複勝率26.32ながらも3日目の前半を除けば他は全て3連対と好成績で、この準優1枠を手にしました。

女子戦の場合はイン逃げの決まる確率が男子戦よりも低く、2コースからのまくりで勝敗が決る事が多いのは以前にも触れましたが、この10Rでは2コースにオール3連対の大瀧明日香選手が登場という事で2コースから決まる可能性が十分にあります。

5枠にもA1の細川裕子選手が登場しており、こちらもやはり気になる所ですが、今節は1勝、5枠からでは5着4着という結果になっており過信は禁物かもしれません。

基本的にはイン側3艇が中心となるとは思いますが、なるべく点数は押さえたい所です。

1着には大瀧選手を固定、2着には鎌倉選手と浜田選手、3着はそこに細川選手という構成がベターでしょう。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第10レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました