G3 マスターズリーグ第2戦 常滑レジェンドカップ 4日目の買い目予想【ボートレース常滑6/10】

G3 マスターズリーグ第2戦常滑レジェンドカップ

G3 マスターズリーグ第2戦 常滑レジェンドカップ 4日目の情報

今回はボートレース常滑で開催中のG3 マスターズリーグ第2戦 常滑レジェンドカップの4日目から予想を提供します。

現在2会場で行われているG3(と福岡ではG1も開催中)ですが、昨日は江戸川のオールレディースから予想をだしましたので今日はこちらのマスターズ戦の予想です。

裏で福岡チャンピオンカップが開催されている関係上、なかなか渋いメンバー構成でレースが行われています。

今日は開催4日目という事で予選は最終日。明日には準優戦が行われます。3日目終了時点での得点率ランキングでは江本真治選手が1位、天野晶夫選手が2位、石渡鉄兵選手が3位となっています。

特に現在1位の江本選手は今節絶好調、初日の1走は3着でしたが相棒の29号機と共に2日目以降は全勝しており、インでもアウトでもお構いなし状態です。このまま行けば準優12Rの1号艇はこの江本選手になるでしょう。

そんな江本選手が登場するのは3Rと11Rの2走。せっかくですので、この江本選手の登場するレースの予想を提供したいと思います。狙いは5枠から登場となる後半の11Rです。

G3 マスターズリーグ第2戦 常滑レジェンドカップ 4日目 11R 予選特選 買い目予想

11R出走表

こちらが4日目11R予選特選の出走表となっています。進入予想は枠なりとなっています。

現在得点率トップである江本選手が5枠で登場です。2日目以降は枠順をものともせず4連勝です。6枠からも勝利していますがこれは正直1枠の渡邉睦広選手がフライング切ったという点も大きいとは言えるでしょう。

そしてこの今日の予選特選ですが、江本選手に勝利チャンスはありそうです。1枠と3枠にはA1の野添貴裕選手と秋山広一選手が登場。どちらとも当地勝率非常に高く江本選手からすれば格上と言って良いでしょう。

しかし、野添選手は今節かなり成績にムラがあり、1着は2度取っているものの5着も3回です。秋山選手は初日の2着がやっとでここまで勝利なし、と明らかに苦戦しています。

となれば、ここは絶好調の江本選手から狙っていくのが良さそうです。思い切って1着固定でも可能性は十分です。

となれば問題は2着3着です。面子から考えれば素直に1枠3枠は押さえておくべきでしょう。4枠の小畑選手も今節状態が良さそうでこちらも出来れば押さえておきたい所です。

逆に、2枠6枠は今回あまり考えなくても良いと割り切れば1着に江本選手を固定、2着3着は野添選手、秋山選手、小畑選手とする事ができ点数も6点とスリム。これで行きましょう。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました