SG グランドチャンピオン 初日の買い目予想【ボートレース児島6/22】

SG グランドチャンピオン

SG グランドチャンピオン 初日の情報

本日の予想を提供するのはボートレース児島でいよいよ今日から開催となった上半期を締めくくるビッグレース、SG グランドチャンピオンの初日からとなります。

創設時には「グランドチャンピオン決定戦競走」という名前でしたが、現在の正式名称はグランドチャンピオン競走となっています。

このグランドチャンピオンは「SGの中のSG」とも言われており、出場資格が「SG優勝戦の完走者」「SG予選での得点が上位の選手」となっている事からも分かる通りSGという大舞台で活躍した選手しか出場する事が出来ません。

つまり、このグランドチャンピオンはまさにボートレースの中でも更に際立ったトップクラスの選手たちで争われるという事になります。

普段、一般戦などから予想を出す場合は流れやタイミングを重視してレースを決めますが、今日に限ってはもう単純にドリーム戦をチョイスする他は無いでしょう。

初日ドリーム戦は1号艇に峰竜太選手、2号艇に徳増秀樹選手、3号艇に毒島誠選手、4号艇には新田雄史選手、5号艇には松井繁選手、6号艇に西山貴浩選手が登場とまさにドリームな一戦となります。

現役最強レーサーでありボートレースをあまり知らない一般層への知名度も高まりつつある峰選手がイン逃げするのか、それとも?予想していきましょう。

SG グランドチャンピオン 初日 12R ドリーム戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表となっています。超豪華メンバーです。

1号艇には現役最強の呼び声も高い峰竜太選手が堂々の登場です。ただでさえ強い峰選手ですが、ビッグレースとなるこのSGグランドチャンピオンのタイミングで強力なエンジン33号機を引き当てたあたりもやはり「持って」います。

ただでさえ強力な峰選手が強力な武器も手に入れ、1号艇で登場となればこれだけ強い相手であってもやはり峰選手から買うしかありません。

ご存知の通り峰選手1号艇からの的中は正直やってられないくらいオッズは低く「峰のレースだけは買わない」というファンも居るくらいです。

しかしまあ、本日に限ってはお祭り感覚での購入です。

1着は峰選手で決め打ち、2着候補には筆者が個人的にファンであるブスジア選手、そして新田選手も押さえておきます。3着はそこに徳増選手を加えた4点構成としました。

峰選手を1着固定にする以上、これより点数を増やすのは得策ではないでしょう。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇インパクト

競艇インパクト
【アナタは未来を変えられる!】
1日2レース無料情報
有料情報で使える1万円分ポイントプレゼント
継続こそ力!ログインボーナスあり!
利益獲得まで担当者が徹底サポート

直近の的中情報

【日程】2020/3/24
【レース】児島9R→児島10R
【回収額】88万6550円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ボートワン
ボートワン

妥協しない調査力、勝つためのコストは一切惜しみません!
全国各地のパイプラインから入手した情報を、ボートワン独自の収集データで緻密精査し勝てる予想をご提供

マジックボート
マジックボート

全競艇場に常駐する情報員とプロの予想家とテクニカル分析AI
最新の投資用テクニカル分析AIを導入した最高精度予測

競艇バレット
競艇バレット

過去のデータをくまなく蓄積・統計する分析力
常に学習し進化する予想AIの対応力
開催会場のリアルタイムな情報を得る情報収集力
競艇関係筋との強力な人脈
情報提供者との信頼関係からなる情報密度

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました