SG グランプリ・グランプリシリーズ 4日目の買い目予想【ボートレース住之江12/17】

SGグランプリ

SG グランプリ・グランプリシリーズ 3日目の情報

今回の予想は引き続き12月14日からボートレース住之江で開催となったナイター戦、SGグランプリ・グランプリシリーズからとなります。

ここまで一回も的中させていないので、流石にそろそろ…といった所です。明日と明後日は更新もお休みなので、実質的にグランプリの予想を出せるのは本日のみ。なんとか的中を狙っていきます。

グランプリシリーズも盛り上がりを見せていますがやはりここはグランプリの2ndから決めたい所です。

11Rには1号艇から順に瓜生正義選手、白井英治選手、原田幸哉選手、辻栄蔵選手、毒島誠選手、平本真之選手が登場となります。

抽選により1号艇を手にしたのは瓜生選手、今節は今の所全て2着と安定しているものの未勝利で、初のイン戦となるここ是が非でも1着を押さえて置きたい所でしょう。

12Rには1号艇から順に篠崎仁志選手、濱野谷憲吾選手、菊地孝平選手、丸野一樹選手、峰竜太選手、桐生順平選手が登場となります。

篠崎選手はトライアル1stの2戦目に続いて抽選でインをゲット。今年のグランプリで一番運を持っているのはこの男かもしれません。

という事で今回はトライアル2ndの2レースから、最終12Rの予想を提供します。

ボートレース住之江公式チャンネルによるライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

SG グランプリ・グランプリシリーズ 4日目 12R トライアル2 買い目予想

12R出走表

こちらが4日目12Rトライアル2ndの出走表となっています。

1号艇には篠崎選手が登場。今節の枠順抽選で2買い目の1号艇を引き当てており非常にツキの流れが来ているようです。

昨日も2号艇だった濱野谷選手は今日も2号艇。結果は4着に終わった事からここは巻き返す必要があるでしょう。

現役最強レーサー峰選手は5号艇で登場です。この人は正直どこに居ても怖いのですが、5コースになった時の勝率が高くますます注意が必要です。

予想としてはやはり難しいのですが、確率的にはやはり1-2-から決まる可能性は高そうです。人気もバラけているようで、1-2-5が現状最も安く、5-のオッズも低めとまさに峰選手の人気と実力を裏付ける形になっています。

可能性的には1から決まるのが最も高そうで、実際ここまでの4日間の予想は全てその1号艇を外すパターンで失敗しています。が、だからといってここでやり方を変えると途端に…という事は良くある事なので、今回も1号艇からは買わない事にしましょう。

となれば、峰選手一択です。2着候補に関しては素直に篠崎選手と濱野谷選手、4着に加えるのは丸野選手と桐生選手としました。外した1艇が入るパターンが続いていますが、今度こそです。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇オニアツ

競艇オニアツ
【この予想鬼格外】
今スグに始められる副業感覚で競艇投資!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!
専門知識、ギャンブル経験は一切必要ありません!
初期投資0円、サイトで使える1万円分のポイントが貰える!

直近の的中情報

【日程】2020/2/4
【レース】丸亀3R→丸亀6R
【回収額】111万1660円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
無料で稼げる!当たらない競艇予想サイトを検証

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました