一般 カンダフルカップ 最終日の買い目予想【ボートレース戸田6/24】

一般 カンダフルカップ

一般 カンダフルカップ 最終日の情報

本日の予想はボートレース戸田で開催の一般戦、カンダフルカップの最終日からとなります。

児島のグランドチャンピオンは今日で3日目、毎日激戦が繰り広げられていますが今回もそこは外し、こちらの戸田一般戦を取り上げます。

最終日という事で最終12Rでは優勝戦が行われ、今節6戦5勝と圧倒的成績で1号艇を手にした中野次郎選手の優勝期待度が非常に高い1戦となっています。

そのまま予想も優勝戦をチョイスしても良いのですが、ここは10Rの選抜戦を予想していこうと思います。

こちらは1号艇にA1の宇佐見選手が登場という事でやはりインから決まる可能性は高めですが、センター勢あたりにもチャンスが有りそうで狙い目と見ています。

一般 カンダフルカップ 最終日 10R 選抜戦 買い目予想

10R出走表

こちらが最終日10R選抜戦の出走表となっています。

メンバー構成を見てみると実力的にはイン側から順番に、という印象で基本的には1着は宇佐見選手と見て良さそうです。優勝戦は逃したものの2日目以降はオール3連対、1勝と日に日に調子が上がっています。

問題は2着3着という事になります。順当に考えればA2レーサーが並ぶ2号艇~4号艇あたりの組み合わせがベターと思われますが、アウト勢の2艇も油断なりません。

特に5枠の近藤選手に関しては今場所はスタートが好調なようで、この選抜戦でもトップスタート切れば波乱を演出する可能性はあるでしょう。

という事で、予想としては1着に宇佐見選手固定は確定として2着には3号艇の大橋選手と5号艇の近藤選手、3着はそこに2号艇の大谷選手も加えた4点構成としてみました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第10レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ダイヤモンド

競艇ダイヤモンド
【競艇予想のプロ集団】
確固たる実績と経験
圧倒的な情報量と分析力
勝つための情報がここにある!
独自の実績値から決めた「プロ予想師」をランク制度を適用

直近の的中情報

【日程】2020/1/26
【レース】津10R→津11R
【回収額】37万1770円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました