一般 四国新聞社杯 最終日の買い目予想【ボートレース丸亀7/2】

一般 四国新聞社杯

一般 四国新聞社杯 最終日の情報

本日の予想はボートレース丸亀で開催中のナイター一般戦、四国新聞社杯の最終日からとなります。

4日間争われたこの丸亀ナイター一般戦は初日に3連単9万円オーバーのビッグ配当が飛び出すなど夢のあるレースもありましたが、今日が最終日という事で優勝戦が行われます。

4日間という短期決戦の中、優勝戦の1号艇を手にしたのは女子選手の小野生奈選手です。

初日からドリーム戦を含む2走で連勝発進するとその後も2着を2回で予選をトップ通過。準優戦でもイン逃げをしっかり決めて前評判通りの活躍となりました。

対するは同じくA1級の2号艇松村選手、こちらはオール3連対での優出となり、優勝争いはこの2艇で争われる事は請け合いでしょう。

せっかく最終日なので優勝戦の予想を取り上げたい所ですが、どうやらメンバー的には1枠か2枠から決まる可能性が非常に高いので他のレースをチョイスしましょう。

ざっと見た所、狙い所になりそうなのは2R一般ではないかと思います。メンバー的には実力にそこまで大きな差がある訳ではありませんが、3号艇の新田 有理選手から買う事が出来そうです。

一般 四国新聞社杯 最終日 2R 一般 買い目予想

2R出走表

こちらが最終日2R一般の出走表となっています。

男子と女子が半々で登場という番組ですが、5枠6枠に関してはここまでの成績を加味してもノーチャンスと言って良く、基本的には1枠~4枠で舟券を構成する事になります。

中でも実力的には3号艇の新田選手が頭一つ付けている印象で、今節の成績は散々ですがこの最終日に1勝するチャンスはあるでしょう。

対抗としては2号艇の武藤選手、もしくは4号艇の小寺選手の2択という事になるでしょう。

であれば今節の成績から考えれば小寺選手に期待したい所です。1着2着を新田選手と小寺選手で押さえ、3着には1号艇藤原選手と2号艇武藤選手をおさえた4点構成で勝負します。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第2レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

フルスロットル

フルスロットル
【稼いで稼いで稼ぎまくれ!】
全国24ヵ所の競艇場に現地情報収集班を配置
現地でしか得られない生の情報をリアルタイムで収集
関係者から得られる業界の裏情報
元レーサー、記者、プロ予想家などの業界に精通した関係者から得られる情報を収集
多角的分析による徹底分析
気候や水の堅さ、モーターやプロペラなどの艇の状態、過去のレースやオッズの歪みなどのデータから得られる情報を精査

直近の的中情報

【日程】2020/2/4
【レース】若松5R→下関6R
【回収額】142万8192円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました