一般 第28回日本財団会長杯 最終日の買い目予想【ボートレース宮島6/8】

一般 第28回日本財団会長杯

一般 第28回日本財団会長杯 最終日の情報

今回はボートレース宮島で開催中の一般戦 日本財団会長杯の最終日から予想を提供します。

裏では2つのG1戦が行われていますがどちらも既に記事にしていますので、今日は最終日だったこちらをチョイスしました。

対象レースには悩みましたが、ここは素直に最終12Rの優勝戦で決定です。10Rや11Rあたりを狙うのも良かったのですが、どちらかと言えばオッズ的にこちらの方が良さそうです。

優勝戦の1号艇には地元勢A1市川哲也選手が登場です。市川選手の今節の相棒であるエンジン30号機は2連率わずは22.61という数値ながら、予選オール3連対で予選1位突破、準優戦も1号艇を活かして快勝しています。

最近の市川選手は転覆したりフライングを切ったりと散々でしたが、地元戦ではしっかりと地の利を活かしておりこのままVの勢いです。

初日から昨日の5日目までの傾向としてはガチガチの本命決着ももちろんありますが全体的に払戻はやや高め傾向にあり、この最終日でも似たような流れになる可能性は十分にあるでしょう。

一般 第28回日本財団会長杯 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12Rの優勝戦の出走表となっています。進入予想は枠なりとなっています。

1号艇には地元勢の市川選手が登場です。決して機力が高いとはいえない30号機で健闘しこの枠を手にしました。

この市川選手の最大の今日定期は2枠の西村拓也選手になる事は間違いないでしょう。西村選手は今節、5着は1度引いたものの予選はしっかりと上位で突破し準優戦もイン逃げに成功しています。

機力的にも市川選手よりも恵まれている印象で、優勝戦はこのA1レーサー2艇の争いとなりそうです。

1着に2艇を押さえた場合はやはり点数の増加が気になる所ですが、この優勝戦ではアウト勢の2艇はあまり考えて無くても良さそうなので4枠まででシンプルに買うことが出来そうです。

もちろん、アウト勢にも一発が出る可能性はありますがそこまではなかなかカバーは難しいでしょう。

1着には市川選手と西村選手、2着にはそこに川村選手、3着にはさらに松井選手を追加した8点構成です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

オーシャン

オーシャン
【即戦力情報をご提供!】
目標1000万円!資産形成サポート
圧倒的な情報量と分析力を兼ね備えたプロが選ぶ期待のレース情報を今だけ無料でご提供致します!

直近の的中情報

【日程】2020/1/23
【レース】常滑9R→下関3R
【回収額】78万5850円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ボートワン
ボートワン

妥協しない調査力、勝つためのコストは一切惜しみません!
全国各地のパイプラインから入手した情報を、ボートワン独自の収集データで緻密精査し勝てる予想をご提供

マジックボート
マジックボート

全競艇場に常駐する情報員とプロの予想家とテクニカル分析AI
最新の投資用テクニカル分析AIを導入した最高精度予測

競艇バレット
競艇バレット

過去のデータをくまなく蓄積・統計する分析力
常に学習し進化する予想AIの対応力
開催会場のリアルタイムな情報を得る情報収集力
競艇関係筋との強力な人脈
情報提供者との信頼関係からなる情報密度

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました