一般 第58回サンケイスポーツ賞 初日の買い目予想【ボートレース多摩川7/7】

第58回サンケイスポーツ賞

一般 第58回サンケイスポーツ賞 初日の情報

本日の予想はボートレース多摩川で開催となる一般戦、第58回サンケイスポーツ賞の初日からとなります。

昨日からはG2ボートレース甲子園も行われ、盛り上がりを見せています。当サイトでもドリーム戦の予想を出しましたが、1号艇の峰竜太選手が3着というまさかの結果で予想は失敗してしまいました。

今回もボートレース甲子園の予想でも良いのですが、一応当サイトの自分ルールとして連続して同じ大会は取り上げない、というのがありますので今回は多摩川一般戦をチョイスです。

ボートレース甲子園にスター選手が勢揃いしているとはいえ、一般戦にもしっかり強豪選手は登場となります。

初日ドリーム戦の1号艇に登場するのは兵庫支部の魚谷智之選手、次節はSGオーシャンカップという事でこの多摩川一般戦は肩慣らしといった所でしょうか。

予想としてはそのドリーム戦ではなく、魚谷選手の前半となる7R予選から提供となります。

一般 第58回サンケイスポーツ賞 初日 7R 予選 買い目予想

7R出走表

こちらが初日7R予選の出走表となっています。

今節は低調機縛りかな?と思うくらいに2連率が悪いエンジンが多いですが、特にそういう訳ではありません。

今節の優勝候補ナンバーワンである事に疑いは無い魚谷選手ですが、エンジンの2連率はわずか16.67という事で立て直しは必須です。

この前半戦での動きで、後半のドリーム戦でのイン逃げ成功率が大きく変わってくると言っても過言では無いでしょう。

その魚谷選手は3号艇で登場。実力的には抜きん出ていると言っても良いですが、5号艇の杉山選手もかなり強力なレーサーという事でこの辺りを中心に考えるのがまずセオリーとなります。

1着2着は魚谷選手と杉山選手、3着には鳥居塚選手と池田選手と押さえれば的中確率はかなり高めになるはずです。2、6に関しては特に舟券に入れる必要は無いでしょう。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第7レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇トップ

競艇トップ
【的中にこだわるなら競艇トップ】
最新技術Aiシステムにて過去20年分のデータを徹底解析!
競艇は安心して継続できる投資にできます。
当サイトの圧倒的な的中率と安定した利益率をご体感ください。

直近の的中情報

【日程】2020/6/2
【レース】常滑11R→浜名湖12R
【回収額】43万6800円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ボートワン
ボートワン

妥協しない調査力、勝つためのコストは一切惜しみません!
全国各地のパイプラインから入手した情報を、ボートワン独自の収集データで緻密精査し勝てる予想をご提供

マジックボート
マジックボート

全競艇場に常駐する情報員とプロの予想家とテクニカル分析AI
最新の投資用テクニカル分析AIを導入した最高精度予測

競艇バレット
競艇バレット

過去のデータをくまなく蓄積・統計する分析力
常に学習し進化する予想AIの対応力
開催会場のリアルタイムな情報を得る情報収集力
競艇関係筋との強力な人脈
情報提供者との信頼関係からなる情報密度

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました