一般 第58回サンケイスポーツ賞 初日の買い目予想【ボートレース多摩川7/7】

第58回サンケイスポーツ賞

一般 第58回サンケイスポーツ賞 初日の情報

本日の予想はボートレース多摩川で開催となる一般戦、第58回サンケイスポーツ賞の初日からとなります。

昨日からはG2ボートレース甲子園も行われ、盛り上がりを見せています。当サイトでもドリーム戦の予想を出しましたが、1号艇の峰竜太選手が3着というまさかの結果で予想は失敗してしまいました。

今回もボートレース甲子園の予想でも良いのですが、一応当サイトの自分ルールとして連続して同じ大会は取り上げない、というのがありますので今回は多摩川一般戦をチョイスです。

ボートレース甲子園にスター選手が勢揃いしているとはいえ、一般戦にもしっかり強豪選手は登場となります。

初日ドリーム戦の1号艇に登場するのは兵庫支部の魚谷智之選手、次節はSGオーシャンカップという事でこの多摩川一般戦は肩慣らしといった所でしょうか。

予想としてはそのドリーム戦ではなく、魚谷選手の前半となる7R予選から提供となります。

一般 第58回サンケイスポーツ賞 初日 7R 予選 買い目予想

7R出走表

こちらが初日7R予選の出走表となっています。

今節は低調機縛りかな?と思うくらいに2連率が悪いエンジンが多いですが、特にそういう訳ではありません。

今節の優勝候補ナンバーワンである事に疑いは無い魚谷選手ですが、エンジンの2連率はわずか16.67という事で立て直しは必須です。

この前半戦での動きで、後半のドリーム戦でのイン逃げ成功率が大きく変わってくると言っても過言では無いでしょう。

その魚谷選手は3号艇で登場。実力的には抜きん出ていると言っても良いですが、5号艇の杉山選手もかなり強力なレーサーという事でこの辺りを中心に考えるのがまずセオリーとなります。

1着2着は魚谷選手と杉山選手、3着には鳥居塚選手と池田選手と押さえれば的中確率はかなり高めになるはずです。2、6に関しては特に舟券に入れる必要は無いでしょう。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第7レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました