一般 秋川渓谷カップ・第46回サンケイスポーツ杯 最終日の買い目予想【ボートレース江戸川5/30】

一般 秋川渓谷カップ・第46回サンケイスポーツ杯

一般 秋川渓谷カップ・第46回サンケイスポーツ杯 最終日の情報

今回の予想は5月25日からボートレース宮島で開催となった一般 秋川渓谷カップ・第46回サンケイスポーツ杯 最終日からとなります。

昨日まで開催されていたSGオールスターは原田幸哉選手の優勝で幕を閉じ、現時点の賞金ランキングトップになりました。とはいえまだ今年も半分という事で賞金レースの行方はまだまだこれからです。

今週後半には常滑で周年記念G1が開催されますが、今日から3日くらいはG3が開催されている程度で、メインは一般戦となります。今回はそんな一般戦の中から最終日を迎えた江戸川をチョイスします。

本日の12R優勝戦には1号艇から順に池田雄一選手、稲田浩二選手、深井利寿選手、北山康介選手、鳥居塚孝博選手、石川真二選手などが登場となります。

池田選手はA2レーサーですが今節は節イチ級の16号機のパワーもあり優勝戦1号艇を手にしました。インからであれば強敵相手でも逃げ切りは十分可能と見ます。

一般 秋川渓谷カップ・第46回サンケイスポーツ杯 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

こちらが最終日12R予選の出走表になっています。

優勝戦1号艇にはA2レーサーである池田選手が入りました。実績面で見れば2号艇の池田選手などと比べれば決して高いとはいえないものの、節イチクラスの61号機を引き当てた事で初日から八面六臂の活躍を見せ予選をトップ通過しました。

準優戦でもインからあっさりと逃げ切っており、この優勝戦でも押し切りで江戸川初優勝の可能性も高いでしょう。

問題はスタートタイミングですが昨日の準優戦では.08のスタートを決めており更にはこの優勝戦は2号艇にスタート巧者の稲田選手が入った事もプラス要素として大きいと見ます。

実力差から池田選手の逆転パターンも十分考えられますが、ここは節イチパワーを信じて池田選手を1着に固定した構成としましょう。2着は稲田選手で決まりで、3着は無難にまとめました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

舟王

舟王
【競艇予想の極】
個人レベルを遥かに超えた専門的かつ組織的体制で競艇を完全攻略
現地リアル情報の収集
純粋な数字として徹底した統計分析と確率計算
元競艇関係者から得る極上情報
不確定要素に対応する、多様な経験則
最強のエージェントが導く競艇予想の極み

直近の的中情報

【日程】2020/1/25
【レース】琵琶湖8R→琵琶湖10R
【回収額】53万7880円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました